次原かなplusヒライケンジ「二回り違いのラヴソング」CD発売記念イベ

かなっぺ

朝、起きるとセキティが居ましたwwwww






リハビリがあったので、しぶしぶ出かけることに...
でも、途中で気分が乗らずにローソンに寄って帰宅w
来週、先生に謝らなきゃorz






昼過ぎまでグダグダ。










セキティを連れて次原かなちゃんのイベントへ。
場所は信長書店らしい。
入ったことが無いのでわからないw


途中で魔法使い喫茶の誘惑に負けるとこでした。(ノ∀`)
グッと我慢...










お店に着き、6階へ。
CDを3枚購入して着席。
うーん。 お客さんは15人?(ノ∀`)<名古屋と一緒やんっ!






セキティは、こういうイベントが初めてのようで緊張気味w










本日のかなちゃんは、とっても頑張りました!
“花マル”です♪w




















かなちゃんのイベントが終わって、大阪厚生へ移動。
とりあえず娘。紺に参戦。
とりあえず小春にガッつくw






終わってから、美貴ヲタオフ会!w


動物園前まで移動し、串かつ屋へ。






みんなと会うのは久しぶりで盛り上がったので満足でした♪(´∀`)






0時過ぎまで飲んで、タクで帰宅。


洗濯しなきゃいけんのに、セキティは先に寝るしorz






洗濯が終わったのが4時半w
そして、じぃがやって来たのが7時半wwwww










簡便してけれ〜