次原かなつん♪ 【DVD発売イベント・大阪】

めんぼうさんから...
いきなりグロ画像(この前の日記画像w)が出るから何とかしろっっ!><
といわれ続けて、はや1年。(ノ∀`)


サニーちゃんが動き出しましたっっ!≧▽≦
念願のの更新です。(´∀`)


なぜ更新したのかというと、次原かなつんのイベントに行ってきたからですw






なぜイベントに行ってきたのかというと、めんぼうさんが一眼を購入し、
その試し撮りをしたい! と言ったのがきっかけ。(ノ∀`)
おいらはこのイベントを知らなかったわけで...^^;






この日は、大阪の日本橋にて2回のイベントがありました。^^
1回目は信長書店
2回目はディスクピア






▼1回目


めんぼうさんを待ってたけど遅れるということでギリギリに入場w
(席は後ろのほうでよかったので)
だけど、ご丁寧に整理番号順に席が決められていました。(ノ∀`)
始まる直前にめんぼうさん到着。


イベントの内容は...


...


なんだっけ?^^;;;




司会の方とアンケート(質問)みたいなのに答えるといったものだったかとw
あとはプレゼントじゃんけん大会とかあったと思います。^^;
あ。
めんぼうさんが、POPをゲット!!!w

微妙にデカくてカバンに入らないとかwwwww



んで撮影して...握手。
前回の参加したイベントから1年以上も経っている訳で。^^;
流石に覚えてないだとうから、「はじめまして系」の話ネタで行こうと準備してたのに...






あー!
大阪だったんですね♪






とか。^^;






うぅ。






かなつん...ええ子やなぁ〜♪(*/∇\*) ← 単純www










▼2回目


お昼を食べてお茶したあと、10分前ぐらいに入場。
今度は入場順に後ろのほう。^^


ディスクピアのイベントは信長書店とはすこし違ってました。
(たぶんw)
かなつんがピカチュウの絵を描いて当てるというもの???


まぁ...
そんな感じw






んでもって、撮影たーいむっっ!!!!!><







そんでもって、ツーショットポラは“たこ焼き♪”(≧∀≦*)







おしまいまいw