岡本 玲 CDデビュー記念全国握手会

大阪、イオンモール鶴見リーファ店でのイベントに行ってきました。^^


近所だというのと、ひでやんさんの整理券を自分が持ってたので
仕方なしに行ってきました。(笑)






・まったく玲ちゃんに関する知識の無いまま参加w
・というか、誰!?(ノ∀`)
・周りは大半が女の子!><
・盛り上げようとしても「玲ちゃん!」と叫ぶくらいしかできない!><
・握手で無意識のうちに指輪を外してしまうのはハローのせい?w
・握手で前の女の子が玲ちゃんに「かわい〜♪」とか言ってるのを見てて、
 なんでか知らんけど自分が赤面!w
 (↑なんか、微笑ましい場面やったということです!^^;)
・やっぱ握手ループは居るのね♪^^
 (けんじぃやおおもりさん級のループ魔は流石に居ませんがw)






そんな感じでしたw






実物は、可愛らしい感じのお嬢さん。
トークもそこそこ出来そうな感じで誰からも好印象だと思います。^^


ライブとかやるときには応援に駆けつけたいと思います♪
けんじぃやめんぼうさんを連れてwww