ようやく...

久しぶりに普段の休日を過ごしたような気がする。w


朝方までドラクエしてたので、昼過ぎに起きる。^^;
あぁっ! 美貴さんっ!!!
ハロモニ、残り30分くらい見る...(´・ω・`)
でもでもっ!!! 美貴さんの髪型がぁぁぁぁっ♪(*/∇\*)
ちょい幸せな気分になるw


風呂入り、急いで外出。
用事を済ませ、5時に美容室へ。
おいら「美貴さんのようにしてくらさいっ!」
***「...は?」
なんてこと、ある訳もなくw普段どおりカットしてもらいました。^^;


ドラクエは、主人公のLVは18。
だけどHPやMPは300近くある。w
おまけにスキルマスターだしwww
強くイジリ過ぎました。(ノ∀`)
今、ちょうどククールが仲間になった所です。^^;


なので、これからコインランドリーで洗濯して
また続きをしなきゃ♪
...ひで様。 ごめんなさい。
ちゃんとドラクエしながら構想を練っていますので!(←ウソw)