イタイんです...

体が...(ノ∀`)


起きたのが昼...
またハロモニ、途中からやんっ!!!(>_<)
み、美貴さんっ!!!
スキャ〜ト、短すぎですぞっ!!!w
それにしても、肉好きなのね♪^^


ハロモニを見終わってから、またーりと準備♪
今日は白組だし、美貴さんユニを着るのは止め...
最後の一瞬に懸けるのだす!(ノ∀`)



18:00過ぎに会場へ到着し入場。
そして開演♪
美貴さん居なかったから、純粋に曲にノッて暴れちゃいました。^^;
っていうか、ベリがキャワい杉でした!^^;;;
一生懸命なのが、もの凄く伝わってきて...もぉw
ず〜っと暴れまくりだったのか、最後の方は飛べなくなりました。
飛びたいんやけど、飛べない! みたいな。(ノ∀`)
ハッ!!! っと我に返り、抑えながらw応援♪^^;


美貴さん、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あれ!? 美貴さん、どこ!?
って思ったら...いたぁぁぁっ!!!
なんじゃぁぁぁ!? あの髪型ぁぁぁっ!!!
一瞬、美貴さんのようで美貴さんでないような気がしましたw
あの...もの凄く...キャワなんですけどっ♡(*/∇\*)ぽ
美貴さん本人も、ちょっと恥ずかしそうにしてましたw
そこが、また...(≧∀≦*)
ちくしょぉぉぉっ! 昼の紅組も参戦すればよかったぁぁぁっ!!!(;´д⊂)



もぉ、テンパリながら、ここぞとばかりにガッついてしまったです。(  ´_ゝ`)
美貴さん無しでは生きていけないのかしら...(ノ∀`)



次は22日の名古屋かぁ...
3階なので...どうしよう...(´・ω・`)