サニたん、寝坊...

 キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!
 ( ゜∀゜ )キタ━━!


 マジでごめん!!! ふりたん!!!
 とりあえずシャワーだっ!!!(ノ∀`)


 急い〜で♪行くか〜ら♪ もぉ心配〜しないで♪
 ...はよせぇっちゅうねん!!! おれ!(ノ∀`)




名古屋に着き、会場へ行き、参戦し、サニたん、今年初めての壊れモードですた(  ´_ゝ`)
暴れん坊将軍ありーの、甘えん坊将軍ありーのでした♪
(なんのこっちゃ^^;;;)
やっぱ、童夢さんとの連番がしっくりくるw
(一番、連番が多いからですかね?w)


初日の公演が終わり、皆で集合。
今日は、新年会も含めてのオフ会♪w
その名も、「チュッ!肉パ〜ティ」(  ´_ゝ`)やれやれ
ふりたんは、一時帰還。
kidさん,GENTさん,shiroさん,ケンスケさんは一足先にkid邸へ。
おいらと童夢にぃ、ひで様は買出し♪ルンルン


一時帰還しているふりたんを迎えに行く。
ふりたんを収容し、買出し!
結構、半額札の付いたええ肉があったので、それらをガバっと♪w
お寿司もwww


買出しも完了し、kid邸へ向かう。


ゆうこりん祭」がひでカーの中で開演!!!www
ゆうこりんの甘ったるい声を聴いてると...(-_-)zzz
こりん星へ...(ノ∀`)


川釻v釻从<...


ハッ!? と起きた瞬間、「カシャ!」
サニたん、フライデーされますた!w
寝起きはダメぇん♡(ノ∀`)
おいらが死んでる間、もの凄い渋滞だったらしいwww


ご、ごめんなさぁぁぁひぃぃぃっ!!!(;´д⊂)
ごめんなさい! ひで様!


あれっ!? ゆうこりん、こんなに歌、うまかったかな?
って思って聴いていると...いつの間にかメロンにチェンジされてた(ノ∀`)
ごめんね! ふりたん。^^;



しばらく走っていると、だんだんガラスが曇ってきた。
どうやら、ふりたんがメロンの曲を聴いて萌えたらしい...
もぉっ!!! ふりたんっ!!!www


無事、kid邸に到着♪  23時近くですた^^;
2部隊に別れ、チュッ!肉パ〜ティが始まる♪^^


ひで様達の教訓を生かして、いい肉から食うことにwww
上カルビ、うみゃ〜♪
タレを付けない方が、うみゃ〜♪ ですた。^^
いい肉は、塩コショウで十分ですわ♡
ケンスケさんのお土産のシュウマイを食べる♪
まいまい、ウマー♡(*/∇\*)
ふりたんが作った焼きソバ、食べれなかった!(;´д⊂)
すこし休憩してから、チュッ!寿司パ〜ティが開演♪^^
ふと見ると、kidさん寝てるし...^^;
kidさんの分の寿司を取っておくことに。^^


各種、PVを見て盛り上がる(ノ∀`)
久しぶりにサニーパイを見た。
よみうりランドを思い出しますた♪^^
あの時、初めて皆と会ったんだなぁ...って、少し しみじみw
浪漫のPVも久しぶりに見るw
地面にビニールシートの幕張を思い出した...
あのとき、むちゃくちゃ頭が痛くなって朝まで我慢したのを思い出した(>_<)
運良く最前だったので良かったですが^^;
そうこうしているうちに、皆、寝だす!(ノ∀`)


起きてるの、おいらと童夢さんのみw
メッセに、じぃが居たので話しかけてみることに。( ̄ー ̄)


偽kid「じぃ、今、ちょっといい?」
じぃ「あ。はい。 何です?」
偽kid「あのさ...そろそろ寝ようと思うんだけど。 寝てもいい?」


おいら&童夢さん「プ!www」


じぃ「だから?  おいらに、どうせぇっちゅうねんっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」


ごめんなさい。m(_ _)m   じぃ。(ノ∀`)



そんなこんなで、朝の5時に終了www


・まぁさは何となくイイ♪事件
シャラポワは推せる事件
・kidさんのお寿司は誰が食べた事件www


全部、おいらですが何か?(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


とっても楽しかったです♪
また、こういうのしたいですね♪^^