超...

おいらがいつまでも死んでいるので、それを見かねたケンスケさんがサオリクを唱える。
サニたん、復活!≧▽≦


シャワーを浴び、プッチ5のPVを見る。^^
おいら、浪漫を聴くと 体が騒ぎだしますわん♪


そして会場へ出発。
キー坊さん、えんさんと昨日と同じスカイラークで合流w
軽く食事♪


今日の昼,夜はセンターの真ん中。^^;
けど、負けない!w


・昼公演


ハイテンションで美貴さんを応援しまくり♪≧▽≦
美貴さん、なんとなくノリノリな雰囲気がしました♪
おいらもノリノリに♪(*/∇\*)
最後の方は、ちょいバテましたが...(ノ∀`)


昼公演後、またーりしてるとPeropさんからテリープリン♪w
お久しぶりでごじゃいますぅ〜♪≧▽≦”
その後、幹亭さん,パヴェルさん,ゆうぴさんともお会いできて、
サニたん、≧▽≦うき♪うきっ♪w


・夜公演


じぃからテリープリンがあり、先に入るとのこと。(ノ∀`)
おいらも急いで入る...
席に着いて周りを見渡す。 会場の雰囲気がなんか違う...
あまりはしゃがないでおこうと決意! かおりんの卒業だしね。^^
かおりん卒紺、開演。

美貴さん出てきた♪(´∀`)  大人しく大人しく...^^
大人しく...^^;  しくしくシクシク...
��( ̄Д ̄;)うぐぐぐぬぅぅぅっ!  プチッ!
(ノ∀`)あはっ


ヽ(`Д´)ノ みきてぃぃぃぃぃぃっ!!!!!
キレちゃったせいで、逆効果でした。^^;
常に美貴さん方面をロックオン♪(〃∇〃)
ふと、昨日の衝撃的映像を思い出してしまい、更にガンガる!www
さっきと同じ感じで、なんかノリノリで機嫌が良さそうでした♪w


おいら、いつも美貴さんの機嫌を見てるような気がするなぁ^^;
川釻v釻从<いつも機嫌が悪いってこと!?
(ノ∀`)<そんなことないんやけど...   でも...
そう思ってるってことなのかなぁ...^^;
美貴さん。 すみません。m(_ _)m


ちょっと気を抜いたせいで最悪の事態に陥る。
美貴さんっ!!!!!!  ど、ど、どこ!?(ノ∀`)
ほんの一瞬! たったそれだけでぇぇぇぇぇぇぇん!!!(ノД`)


見つけた時は、むちゃくちゃ嬉しかった♪(ノ∀`)
「みきてぃ うちゅ〜いち!」 ^^;


むちゃくちゃ疲れる...^^;
ちょっと屈んだ瞬間、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あぐぐぐぅぅっ!  お腹、攣った!(ノ∀`)
なんで腹筋が攣るねんっ!!!
おいら、どんな暴れ方してるんだか(  ´_ゝ`)ナサケナイ
でも、最後まで、今、自分のありったけの力を出しきれましたw
美貴さんも最後のほう、ちょっとバテてたみたいでした。
そりゃ、疲れるよね! あんなに踊ってるんだから。
疲れ果てているのに、頑張っている美貴さんを見て、おいら更に頑張る!(〃∇〃)


・黄サイ×白サイ×卒業


ええ感じでした。
皆の、かおりんへのメッセージ...
とてもジーンと来るものがありました。
これで初期メンバーが居なくなっちゃったんやね...
ちょい複雑やけど、これからも美貴さんの居る^^;娘。を...
ハロプロを応援しましゅ♪
つんく♂さんには、これからもオモロイ企画をしてほしいです♪w


かおりん。 ありがとう...