アイ・コンタクト...

今日、昼過ぎに鼻水で窒息しそうになったので起きる...
「こ、こ、殺す気かぁぁぁっ!!!(;´д⊂)」と言いながら自分を殴るw


とりあえずシャワーをシャワシャワっと浴び、一服♪(´∀`)


いつもどおり^^;メッセ繋ぎっぱなしwww
童夢にぃからメッセージが...
「写真、買っておいてね〜♪」とのことw


髪が、かなりうっとおしい状態なのでカットしに行くことに...
電話したら、空いているとのことだったので予約。



まず、ハロショに逝く。
みきてぃ...待っててねぇん♡
痛い痛〜い♪(ノ∀`)


とりあえず、バースデーカードやらを購入♪
あと、くまさんから頼まれてたキッズ写真とか、
「いいなぁ♪」と思った美貴さん写真を購入♪≧▽≦
結構買っちゃった。^^; おいら、グッズ系は そんなに買わないのに...



ニヤニヤしながら(キモイなぁw)美容室へ。
店員「なんか、エエことでもあったの?」と聞かれるwww
イパーン人の会話をしながら、カット終了〜♪^^;
なかなか、おいら好みにカットしてもらえたので、思わず、≧▽≦うき♪


腹が減ったのでマクドへ。
いろいろ注文したら1kオーバー!^^; 注文し杉っ!(ノ∀`)
食い終わり、独りで美貴さんのバースデーカードを眺めながらニヤニヤ...
(〃∇〃)ぽ


さて...
これから、昨日届いたN10のセットアップしなくちゃ♪
髪も染めなくちゃ。今まではアッシュ系だったけど、ちょっと変えてみるのら♪






帰りの電車の中で、キャワな リアル・キッズ(4〜5歳かな?) に遭遇www
「じぃ〜っ」と見られる♪(ノ∀`)
んで、おいらが目を合わせると「ニコッ♡」と...^^;
んで、おいらの隣が空いたら、即行、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
その娘のお母さんから、「すいません〜 ^^;」って言われるw


なんか こういうの、結構、多いんですよねぇ...
キー坊さんと一緒でwww
何かオーラが出てるんですか? 教えて! リアル・キッズ!!!www