なんか...

京ぽんで書き込んだらヘンになってた!(;´д⊂)
なんか、今、修正しながらよけいに泣きそうになってます!www


昼は、かなりの最高レベルで応援できました。(思ってるだけw)
はしゃぎすぎて、大きいの持ちながらコケそうになるし。
まぁ、おかげで...≧▽≦うき♪だったんですがw(なんのこっちゃ)



夜は、ロマモーまででした。(>_<)
というか、ロマモーが全てやったんですっ...
いろんな感情が入り混じって、なんとなく (なんとなくなのかっ!!!)
涙が止まらなくなっちゃって...(キモイな^^;)
ちょい、(´・ω・`)ショボーン ってなっちゃったんです。
童夢さん。 手伝ってもらったのにすいません。m(_ _)m


で、周りを ふと見てみたんです。
そしたら、ものすごい応援じゃないですか!^^;<当たり前や!
それを見て、なんか余計に凹んじゃったんですよね。^^;;;
自分の応援って、自己満足なのだろうか...
美貴さんを喜ばせたい一心じゃなかったのかっ!?


自分の欲求を満たしたいだけなのかっ!!! どうなんだ!? おいっ!?
おいらの筋肉っ!!!(ノ∀`)(;´д⊂)(ノ∀`)
で、だんだんダークな方向に考えちゃって...
自分の応援なんて、無くてもええやん。 って...



ロマモー以降、動きたいんだけど動けなくなっちゃいました。(;´д⊂)
体は応援したいんやけど、気持ちが応援できない。
ってな感じになっちゃって...
ロマモー以降、動かないおいらに見かねてか、
童夢さんに「どうしたの?」って聞かれちゃった。^^;
(サдニ;)<もぉ、足が限界で...
って、ウソついちゃいました...
ほんま、童夢さん! すいませんでしたっ!!!


美貴さんが旗を落とした時も、何もできなかった...
自分がとても最低...





ちょい、マジになりすぎでヤバイ状態でした...
あんまし、マジになりすぎないように、意識して距離を置くようにしないとアカンのやろか...


そんなん、イヤやぁぁぁぁぁっっ!!!!!(;´д⊂)


なんや、変な日記ですね。_| ̄|○
すいません。