ちくしょぉぉっ!!!www

童夢めぇぇぇっ!!!o(>ω< )o


。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン


とりあえず、こんな感じで。^^;;;
(訳わからないでしょうが、すんまそん^^;)


名古屋に着いたのが16:00。
お昼ぐらいに行くって言ったのにね…
ふりふりさんと合流し『遅いっ!』って言われ、お腹にパンチを貰う。
いつも通りの展開。^^;;;


時間がなかったので、そのまま ひで様邸 に行きました。
駅を出た所でケンスケさんから首締めの儀式www
ひで様邸に着いたとおもいきや...
こりん星のお出迎えの儀式が始まる。Σ(゜Д゜;)
荷物を置かせてもらい会場へ。 マターリする時間もなかったので、会場内へ入り
座席に着き、準備する...


・開演♪


うーむ。 今日も美貴さん、むちゃくちゃ ご機嫌ですっ!!!≧ω≦
真・暴れん坊将軍となって、フルパワーで参戦することができました♪(´∇`)
ロマモーの時は、おいらの捨て身の攻撃が炸裂っ!!!^^;
うーむ...美貴さんは楽しんでくれただろうか...
今日は、自分が よろけることもなく...ちょっと(´・ω・`) ← なじょw


この名古屋は、なっち,ごっちんも参加してたので、スペシャル・バージョンでした♪^^


会場を出てボケーっとしてたら、 じぇさん から連絡がありました!!!
今回は無事、お会いすることができました♪^^
じぇさんを交え、おいら,童夢さん,ひでやんさん,ケンスケさん,ふりふりさん とで
某ガストでマターリと食事♪( ^∀^)
じぇさんと たくさん話すことができて、とっても良かったです。^^