フラストレーション...

身体の方もコンサに慣れてきて、疲れなくなってきましたw
ええ感じです!www


・20日(亜弥紺、豊橋・夜^^;)


この日、裕子姉様を見た後、ひで様,ドラえもんさんと豊橋へ。
ひで様からお借りした、メロンTシャツを装着!^^;;;
最初、ゆうこりんTシャツを渡されそうになったんやけど、それは流石にw


けんじぃ&ふりふりが昼、参戦してるので合流。(←ひで様が放棄したチケw)
『あれ!? 何、来てるの?』とか、
『あれ!? 何、着てるの?』とか言われたり、言われなかったりwww
おいらが来ちゃアカンのですかっ!?
おいらが着ちゃアカンのですかっ!?^^;;;;;


だって、何もしないで独りでいると、凹みそうで...(ノ∀`)
美貴さんに会いたいに決まってるやんっ!!!(>_<)
そんな思いを秘めながら、亜弥紺に参戦...^^;;;


亜弥さんの謝罪に、ちょい涙しそうになりました...
そんなん、誤らんでもええんとちゃうの? とか...
でも...あぁ...仕方ないのかなぁ...とか...
なんかヘンな気持ちになったけど、周りのヤジっぽい声が聞こえ、おいらは
むちゃくちゃ応援しようと決意!o(>ω< )o


川釻v釻从<許す!
(サДニ”)<うん♪ がんばるっ! ^^;


それから、プッツンきちゃいました。
美貴さんに会えない気持ちとかも入り混じり、思いっきり応援!!!
(暴れたと言った方がいいかもしれません^^;)
鳥人のように高く飛べました!(なじょ^^;)
途中で、スネちゃまを前の座席の背もたれにぶつけ、流血してましたw
(終わってから流血してることに気付いたwww)



もの凄く、いいコンサだと普通に思いました。^^


いろいろあって、美貴さんが余計に愛おしく...(´∀`)
(>_<)(´∀`)(ノ∀`)(´・ω・`)≧▽≦(;´д⊂)