たん!!!

・朝


仙台に到着。
か、身体が痛い! バスはさすがに疲れました^^;


ってか、むちゃくちゃ寒いんですけどっ!(>_<)
仙台をナメてましたw
川釻v釻从<ってか、ちゃんと調べとけよ!
^^;;;


何にもすることが無いので、とりあえずドトールに入るw
童夢にぃからメールが来た...
急いで駅に向かう。
川釻v釻从<あほ!
っていう声が聞こえてきたwので、気持ちを落ち着かせるために駅構内の、なるべく人がいない茶店へ。


しばし、また〜り...


童夢にぃが到着し、合流。
お買い物。 るん♪


童夢にぃも元気になってくれたようで...^^
ワイハに逝ってる じぃ も、色々と手伝ってあげたようで...
兄弟、仲良くしないとねっ♪www


昼前ぐらいに、妹のラブが到着。
今日は昼,夜共、妹と連番ですw
会場に向かい、ケンスケさんと合流。


・昼公演


1階だけど、後ろから2列目^^;
なんか立ち見もあるようで、その視線が気になるwww
あまり飛ばないようにしなくちゃ...


見てて思ったんやけど、美貴さんのファンサービスが なかなか ええ感じになってるなぁ...って思います。^^
今まで、してなかったとは言わないけど、ナチュラルというか...
自然というかね...  うまく言えないけど、ええ感じでした♪(´∀`)
そういうの見てて、うんうん♪ って頷いて、思わず拍手しちゃったです♪(ノ∀`)


・夜公演


昼公演でハジけすぎてしまいました...
けど、座席が暴れん坊将軍席だったので、がんばって踊り、飛んできました。^^;
妹も隣で「梨華ちゃ〜ん♪」って暴れてました^^;;;
さすが妹です!www


美貴さんに見つめられると...≧▽≦
(*/∇\*)(〃∇〃)o(>ω< )o(〃∇〃)(*/∇\*)
後半、ちょいバテ気味だったような感じがしました。
う〜ん... どうなんやろ...
でも、気迫はもの凄く伝わってきました。^^


美貴さん。 ありがとうございましたっ! m(_ _)m
みきてぃ、
うちゅ〜いち! ≧▽≦うき♪


公演終了後、牛タンを食べて ≧▽≦うみゃ〜♪ ってな感じですw
(にしても、高いなぁw)
もの凄く疲れたけど、美貴さんに会いに行くためなら...^^;
がんばるぞ〜っ!!!(≧∀≦*)