おぉ、痛っ!

午前中に出発し、大分に着いたのが15:30くらい。
先に到着している童夢さんがお出迎えしてくれた。
ユーノスさん、おっしーさんも居たw


とりあえず、なにか食べようということで、移動。
大分は何? って聞かれて、サニたんピュータが弾き出した答え。
だんご汁!www
だって、うちの親父さんが好きなんやもんw
そないに(いや、ぜんぜん?w)旨くはいんやけどね♪(マテ


ちょうど、だんご汁定食があったので、4人ともそれにケテーイ!
あぁ... だんご汁やなぁ...ってな感じw


会場へ向かい、おかぽんさんの所へ行き、またーり...



・夜公演


座席は童夢にぃより、5列後ろでしたw
にぃ の左に、おかぽんさんハケーン♪^^


始まって、ふと気付くと、なんか童夢さんが固まってることに気付くw
れいなちゃんがいない...
童夢にぃの背中がっ!!! ものすごく心配そうでした。^^;


美貴さんパートの箇所になると、体が条件反射で動いてしまいます。^^;
やっぱり、楽しそうにしている美貴さんを見てるのが、むちゃくちゃ幸せです♪
改めて思いました。(なんか、そればっかしwww)


終演後、童夢にぃの席へ...
ふと、「サニー!!!!! サニー!!!!!」って声がする...
ん? まさかぁ...^^;  気のせい...って!!!!!!!!
じぇってぃさんでしたwwwww
思わず、その場で崩れそうになりましたw



終演後、急いで着替え、大分駅へ。
その日のうちに福岡へ移動。
ソニック君に乗車し、童夢にぃとくっちゃベリながら移動。
いつの間にか爆睡!(ノ∀`)
そしてハッっと起きると、いつも身体は疲れてるのに...元気です♪www
(すんまそん!!!^^;;;)


福岡に到着し、もぉ疲れてたのでホテルへ。
歩いてると、コンビニ前で、おかぽんさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そういや、車移動でしたね。^^
モー竹。さんや、おっしーさん達も居ましたw
お疲れ様でした♪m(__)m


ホテルに着き、とりあえず洗濯!
もぉ、汗でびちゃびちゃなのですw(いつものことながら...^^;)
ネット接続できない所だったため、エッジで接続。 激しく遅い!(ノ∀`)


童夢さんは、ものすごく疲れていたのか、バタンきゅw
おいらは、独り作業に勤しむw
が、気が付けば、バタンきゅwww


朝、6時に気が付くw
それからベッドに入り、寝なおす。(ノ∀`)