限界!?

朝、8時に起きて荷物の整理。
眠いです。^^;(4時くらいまで、いろいろ考えてたのでw)


まず、渋谷へ。
西武百貨店で受け取る。(思ってた以上にデカイ!^^;)
そこから武道館へ移動。
ツカサさんと電話してる最中に、妹のラブを見つけるw
梨華ちゃんのハッピを着てるし!(ノ∀`)
(特服じゃなくてホッw  でも、本人は欲しいらしいw)
ラブを連れながらツカサさんと無事に会うことができました。^^
軽く挨拶をし、MICのいる広場へ...
途中で、いろんな方と会うものの、挨拶程度...^^;;;



・武道館(昼公演)


座席は、2階・南スタンド...またか_| ̄|○
しかも2階って...
うん。 遠いですw
また凹んだw


美貴さん...おいらの応援では...うぅっ(>_<)


って、凹んでる暇もないわけでw
応援あるのみっ!!!o(>ω< )o
応援したいんやもんっ!!!(*/∇\*)
応援させてくださひっ!!!(つд`)


対角線上に、おかぽんさん、ハケーン!w
さゆ とラブラブですた...(´∀`;)
超・裏山♪w
かっしーと凹むwww


夜は...がんがるぞっと♪^^;



・武道館(夜公演)


やっとこさアリーナ席ですっ♪(´∀`)
でも...フラットすぎませんか!?(ノ∀`)
背の低い人だったら見えませんねぇ...^^;
かっしーとテンションを上げながら準備w
座席の間隔が狭すぎ!^^;
まぁ、通路席だったので助かりました。^^;


花道が2つあるステージ構成。 左右に分かれるっ!(当たり前やねw)
おいらは、もちろん美貴さんをロックオン♪(*/∇\*)
溜まりに溜まったストレスを一気に開放!(ノ∀`)
おいらは左を。 隣の知らない人は右を向いてる状態...
要するに、こんにちわ状態!w
(推しメンをロックオンすると、こういう状態になりますねぇw)
無言でその時だけ席を入れ替わるw
入れ替わったら、また、こんにちわ状態にwww
その繰り返しで、結構、美貴さんに近づけました♪wwwww
そのお陰で、美貴さんを思いっきり応援できました♪(ノ∀`)


メンバーから梨華ちゃんへの送る言葉...
美貴さん...かなり、涙ぐんだり...
うん。(ノД`)



春ツアーも終了。
いろいろありました...
ホンマに、いろいろありました♪w


ちくしょぉっ! もっと美貴さんを応援したひっ!!!www
川釻v釻;从<イタイよ...
(サДニ;)<すいません!すいません!!!ごめんなさいっ!!!