アゲイン。

深夜0時過ぎから、近所のフレンドリーで「朝まで討論会」を開催。
お題は、プロレス(アメプロw)から政治経済まで。
株の話になり、“萌え銘柄”がおいしかったとか。^^;;;
ニュース番組でも、普通に“萌え関連株”とかって使われてるとかwww
すごいなぁw
じきに、“RK関連株”も高騰したりしてw
そんなんがあるのか知らないけど。
キーちゃん!ふりたん!ひで様! 買っとけ!www


朝方、おうちに帰り、少し眠る。
昼過ぎまで寝ちゃった。^^;
もちろん、ハロモニは当然のごとく見逃す。(ノ∀`)
※まぁ、大阪は放送が削られてるしね(つД`)


ハロショへ行き、美貴さんグッズを購入♪


その後、ドンキでお買い物♪
そして橋(日本橋)へ移動。
片っ端から、屋台ものを食べながら歩くw
お腹、いっぱいになっちゃった♪(*/∇\*)



今日、買ったものはと言えば...衣類圧縮袋!^^;
何に使うと思います?


川釻v釻从<サニちゃんが入るんでしょ?


(サДニ)<そう! おいらが入って、空気を抜いて、きゅ〜っ っと♪
って...
(サДニ;)<こらぁぁぁっ!!!
おっちんぢゃうだろがぁぁぁgっjふり氏ねwなuキーのアホ!wぃgじぃのバカ!wぁh



川釻v釻;从<じゃ、何に使うの?


(サДニ;)<い、いや...その...  普通に冬物の服を入れようかと。(滝汗


川釻v釻;从<オチ、無いじゃん!