まったく...

掃除が、はかどりませんっ!!!
ケンチキの割引クーポンが出てきて、ひじょ〜に...


(サДニ)<食いたひっ!!!


頭の中がチキンで、むちゃくちゃ高まってます!www
お寝坊で、小春あくす会を回避。
昨日、メッセしながら大阪恋の歌のメイキングをリピートしまくり。


川釻v釻从<見てちょ♪


5〜6時間は美貴さんのコメント部分をリピートしてたりとか...
掃除しなきゃ...^^;


にしても...ツィキン! 食いてー!!!o(>ω< )o




◆ベリ新曲イベ 11:35


   あくす会が確定のようです。(´∀`)
   (キーちゃんから、高まりのメールが来ましたw)


   キーちゃん,ふりたんは、現地で高まっていることでしょう。
   えんさん や、じぃ はどうなんだろう...w
   まぁ、高まってきてください♪www




◆小春っち・握手会 13:40


   昼過ぎになり、ひで様からメールが。
   引き換えました。との内容。
   ...。
   は!? だって、ひで様も、寝坊したって言ってたやんっ!!!
   そのまま新幹線に飛び乗って来たそうですw
   おいらも、それを聞いちゃ、黙ってられない!
   行くことに。(ノ∀`)<行くのかよw
   しかし、間に合うんだろうか...


   間に合っちゃったwww
   茶店でマターリ。
   ひで様と、スケジュールとかについて、ちょっぴり熱いトーク


   メルパルクホールへ入る。
   ちっちゃ!  最初に出た言葉w
   会場は、むちゃくちゃ小さかったです。


   ●開演


   司会は、この前、大阪・楽天イベでの司会のお姉さんでした。
   なんたら美貴子?w  すんませんw
   アナウンサーのお姉さんが進行し、いろいろ小春っちに質問していく...
   といったスタイルでした。
   途中、VTRを挟んでました。(ハロモニでやったやつとか)


   甘い梅干が好きだとか、いろいろ...
   まぁ、面白かったです。^^; たぶんw
   歌ってくれるかな? と、少し期待してましたが、ありませんでしたw
   12歳。 まだまだ、これからです。 がんばってほしいな♪^^
   って思ったわけで...


   ※勢いで全部セットとか...^^;;;
    メルパルクのキャパで、だいたい15:45終了でした。




ひで様は、これから美勇伝・名古屋だそうですw
お見送りして一時帰宅。
部屋の掃除しなくちゃw
キー&ふりが来ちゃうよぉ!!!(ノ∀`)


はっ! そういや、非常に いきどおりのない怒りをおぼえますた!
ベリイベが終わった キー&ふり&じぃ から一斉にメールが!


キー:「佐紀たん独占(〃∇〃)」
ふり:「ゆりな独占(〃∇〃)」
じぃ:「桃子独占(〃∇〃)」


(サДニ;)<なんだよぅっ!!! 独占!独占!言うなっ!!!
       おまいら、独占!女の60分かよっ!!!^^;


...。
掃除しよ。


ガンダム見てますwww


あれ? 鼻血が出てきた!(ノ∀`)




◆キー&ふり到着 22:27


   キー&ふりの二人が到着。
   熱いトークが繰り広げられています。
   おいらは付いていけません。(;´д⊂)
   この二人は、マジで高次元の世界へ逝ってます。
   熱いトークはしていないと言っています。(  ´_ゝ`)
   ヤンタンを聴こうと思ってるのですが、まだ始まってません...