みきてぃ♪(´∀`)

ひばり紺、見に行ってきました。(´∀`)
会場前で妹と兄貴を待ってた時、まわりをウォッチングしてたんですが、
もぉ、おば様ばっかりでした。


まばらにヲタが居ました。
(おいらもヲタですがw)
会場外で着ちゃうのはいかがなものかと...^^;
一般のお客さんがほとんどだしw


妹が到着。 チケをあげたら、速攻、どっかへ行っちゃった!(ノ∀`)
まぁ、しゃ〜ないねwww



◆入場


席についてみると、センター席!
後ろから2列目www
後にいた、おば様に交渉...
快く交換に応じてもらいました♪
おは様方がサイリウムの電池入れに四苦八苦。
『おにいちゃん!入れて!』って言われたので、高まりながらおいらの44マグナムを準備っ!!!≧▽≦


...(´∀`;)<ここで笑わないと、もぅ笑うとこないよ〜


4人分の電池を入れるwww


おば様:『誰を見にきたの?』
(サДニ)<モーニング娘。!!!


◆開演


司会は、筋肉マンの草野さんですた。^^;
ひばりさんの昔の映像を交え、ひばりさんが一緒に参加している...
といった感じで進行。


娘。と亜弥ちゃんの出番、来たーーー!!!!!
おば様が『立たないと見えないんじゃない?』
(サДニ;)<た、立っちゃっても、いいのですくぁ!?


おば様公認で立つことにw
ってか、おば様達も立ってるし!!!www


なんや、美貴さんを見てたら涙が...
童夢にぃにバレないように...(ノ∀`)


兄貴と。そして、おば様方達との初の試みが、ここに実現!!!www
とても高まっちゃいました!
(ひばりさん! ごめんなさい!^^;)



メドレーで河童ブギウギ〜悲しき口笛〜東京キッドをキャワな振りつきで歌ってくれました♪
もぉ、ほんまにテンション上がっちゃいました!!!(ノ∀`)
おば様方、ありがとうございました。m(_ _)m


その後、つんく♂さんが港町十三番地を歌う。
気付けば、おいらだけ立ってた!www
(なんだよっ! ええもん! おいら、つんく♂さんも好きやもん!!!w)


そして、あややが草原の人を。
衣装もすばらしく、熱唱してくれました♪^^


その後も、アッコさんやきよし君とかが歌って、程よく盛り上がりました♪
あとは、最後に全員、登場するだろうと思い、待ちわびていたのですが...
21時を回っちゃいました!(ノ∀`)
れいなちゃんとかは出られませんっ!!!^^;
チラッっと横の兄貴を見てみる...
(ノ∀`)
楽天イベZepp仙台の二の舞かよっ! ってな目でおいらを羨ましそうに見ないでくださいっ!!!(ノ∀`)


そんでもって、再び全員が登場。
もちろん、娘。は美貴さん,よっすぃ〜,愛ちゃん,こんこんの4人のみ...^^;
もぉ、ここで頑張らないと駄目だっ!!! っとおもったおいらはデカイのを出すことに!^^;;;
(ちょうど、おば様方が帰られてて、横は通路側まで空いている状態でしたw)


出しちゃった...
美貴さん、なんか「アイタタタ〜」みたいな顔してました...
ごめんなさい! 『ひばりさん・十七回忌コンサート 』だってのに...


ふとスタンド席を見てみると、「ひばり、日本一!」の垂れ幕が。
おいらが手にしているのは...
「みきてぃ、うちゅ〜いち!」


(ノ∀`)<おいら、やってもうたんか?
ほんとにごめんなさいというか、そんな感じで一杯になっちゃいました。
おいらの、ヴぁかヴぁかバカ!!!(;´д⊂)


ん? そうか!
美貴さんが、正真正銘、うちゅ〜いち! になれば問題ないじゃん!w
美貴さん。 がんばってください!wwwww
ひばりさんのように...^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


おいらも頑張って、うちゅ〜いち!の応援ができるようにならなきゃなぁ...(>_<)