気合いda...

友達が、アメプロを見にSSAに行ってるとのメールが。
『WWE ROAD TN SUMMERSLAM TOUR』だそうです。


会場では、記念Tシャツとかタオルとか売ってるそうです。
全部セットってある? って聞いたら、『なん? それ!!!』って言われました。
ちょっと凹んだwww


今日はカットしてきました♪
暑いので、普段より短めにしてもらった。
ちょい短すぎかな? って思ったが、まぁ、気のせいだと思います...
そう。 気のせいということにしておこう_| ̄|○





妹のラブからMusical Batonが回ってきたです。
Musical Baton」とは
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
■今聞いている曲
■最後に買ったCD
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
の4つの質問に答え、ブログ書いてる方に回すという企画w
(妹の文引用させていただきました♪^^;)


おいらに、こんなこと聞いたら、趣向が変わってくるかと思いますが...(ノ∀`)
後悔しないでね♪ ラブちん...




■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


 起動ドライブに入ってるもので約2GB。
 (あと160GのDドライブにも かなり入ってますし、
  接続してない120GBが2台あるので... えー。よくわかりません!^^;)



■今聞いている曲


 えっ!? 今!? 今かぁ... き、聞いてません!!!(滝汗



■最後に買ったCD


 買ったCDですよね?^^;
 マジで答えると、B工の「なん恋」ですが何か?(ノ∀`)



■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


1. 藤本美貴「ロマンティック 浮かれモード」


  今年の春紺で、毎回、ニヤニヤしっぱなしでしたから...(ノ∀`)
  連番相手に、毎回、お世話になっておりましたしwww
  曲だけでなく、美貴さんの振り付けがMIXされて、本領発揮だなぁ♪
  なんて...^^;
  美貴さんの曲で一番好きなのは、「Let’s Do 大発見!」です♪≧▽≦



2. アラベスク「ビリーズ・バーベキュー」


  多分、知っている人は少ない(いない!?^^;)かも知れませんが...
  70年代後半のディスコブーム時に流行った、
  西ドイツのガールズグループだそうですwww
  この曲(アラベスク)を最初に聞いたのが、小学生高学年だったと思います。
  その時、ひとみが(姉貴ねw)「結構、昔の曲やねんけど、ええねんで!」って
  リピートしまくりだったので...
  そうなんや。 って流したけどw、確かに、ええ楽曲なんですよねwww
  今でも覚えてるしw



3. 酒井ミキオ「Dear」


  酒井ミキオ自体、知らない人がほとんどだと思いますが...^^;
  この曲を初めて聞いたのが、TSUTAYAの視聴コーナーwww
  ふと、コンビニ帰りに寄って聞いたんですけど、
  一発で好きになっちゃった記憶がありますw



4. 小林千絵「Love with You〜愛のプレゼント〜」


  えっと...
  全くわからないと思います!(ノ∀`)
  何の曲かと言いますと...
  世界名作劇場の「牧場の少女カトリ」の主題歌ですwwwww
  小公女セーラの「花のささやき」も名曲です!(ノ∀`)


  ええやんかっ!!! こういうのが好きやねんからっ!!!
  (;´д⊂)<しゃーないやん!w



5. Leslie Parrish(レスリー パリッシュ)「REMEMBER ME」


  これも、知らない人は知らない曲ですよね...
  ユーロビートです。(わかりやすく言えばパラパラ系の曲ですw)
  SEBなのに切ない感じに仕上がっているところが好きです♪w
  この人の歌唱力もすばらしくて、むちゃくちゃ大好きな曲です♪
  (SEBに興味のない人にはわからないですね^^;)



EXTRA. 松ちゃん(ダウンタウン)「風のデビューはTomorrow Night」


  一応、松ちゃんの曲だということでw
  カッコええ感じの曲だったと思います。
  「GOBU-GOBU」っていう5曲入りの8cm、ミニアルバムだったと思います。
  小学生のころ、“4時ですよーだ”にハマってて、急いで帰ってましたねwww
  浜ちゃんの「17才はBreeze」は、所さんの提供だったと思いますw
  ほのぼのした感じだったと思います。^^



おいらは、毎週水曜日にTSUTAYAに行って新譜を全て、とりあえず
当日レンタルするようにしてました。
(去年あたりまでですがwww  最近は知りません!^^;)
結構(かなり)な曲数がPCに埋まっていると思われます。
(最低1回は聞いてたので、「おっ! これイイやん♪」っていう曲が
 結構ありましたね♪)
最近は、昔の曲にハマってたりします〜♪^^
ってかね...昔の曲の方が、胸にジ〜ンと来るのよ♪w  ダイレクトに。



こんなんでいいのだろうか...
おいら友達が少ないので、止めちゃっていいですか?^^;;;