なぜだ!?

なにやら気分がノレていないようです...


でも会場に到着するまでには
なんとかして高めていかないと...


ちょっこす、ぽんぽんが痛いんだよなぁ。(つД`)
今日は礼儀正しくいきますwww


◆昼公演


兄貴と連番。
斜め後ろに、おっしーさん達が花道最前に居ましたwww


えっと、えっと...
ものすごく壊れちゃいました!(ノ∀`)
美貴さんが花道に来たら、ちょうど真正面!!!≧▽≦
まさに、
みきてぃ、うちゅ〜いち!
でした。


◆夜公演


おいらは単独で後方支援。
ちょい、気分が乗れてませんでした。
だって、美貴さんがサブステに来るのは最初だけなんやもんっ!!!(ノ∀`)
じぃやケンスケさん、くまさんに勇気付けられwピンクマンを召喚!www
召喚して正解でした!^^;
座席にも恵まれ、サブステで美貴さんが目の前にっ!!!!!≧▽≦うき♪
真っ白。(ノ∀`)


今回のハロコンは、花道が最高です!!!
気が付いたらフルコンプしてたりとか...(ノ∀`)
楽しかったけど疲れました。
明日も頑張らなくちゃ...