Hill Climb

ちょっこす息切れ状態です。^^;
しかし、今週末からオーサカキングなので、うかうかしてられません!o(>ω< )o
でも...疲れた。(ノ∀`)


サニたんは、やります! できます! がんばります!!!(≧∀≦*)ウフャ


ってことで、24日のハロコンレポを少々...




◆24日・昼公演


童夢にぃと、ファミリー席連番♪
むふ♪ 近い!(≧∀≦*)


開演♪


花道を通って、南側のサブステへ美貴さんがキタっ!!!
最初だけサブステに来るので、頑張りました!w
恐らく、気持ち悪いぐらいにニヤニヤしてたと思います...^^;
美貴さんがサブステを去るのと同時に全速力!!!(なじょw


おいらは再び花道に美貴さんが来るのを、じっと待つことに...
童夢にぃは愛理ちゃんをwww


なんかちょっと違うなと思ったら、最初のメンバーの紹介が省かれてたりとかw
あと、ひな壇に誰もいませんっ!!!(・∀・;)
結構、重要だったのに...^^;
まぁ...収録があるので、仕方ないと言えば仕方ないですねwww


カッチョイイゼでは、桃子ちゃんがこっちにっ!!!(≧∀≦*)
一緒に振りでシンクロしたりとか、楽しんでました。
川釻v釻;从<ただでさえピンク色しててキモイのに...
(サДニ;)<いや、その...楽しんでないことはないようでないです!w


まいまいちっちゃ! まいまいちっちゃ!(←キーちゃんと一緒だな^^;)
早貴ちゃん、ちゃ〜ん♪ちゃん♪(≧∀≦*)ウフャ


(サДニ;)<ハッ!!!!!
っと我に返って、自粛...


童夢にぃに席を替わってもらい、通路側にw


そして...美貴さんが来たっ!!!o(>ω< )o
うひょー! うひょー! 美貴さんっっ!!!!!!!!!!
そんな感じの昼公演でしたw




◆24日・夜公演


おいらは単独でアリーナの美貴さんポジションで参戦♪
気合い入れまくりです!^^;
お小遣いも増えたことだし♪w
昼はファミリー席だったので、すこし不完全燃焼。
夜は完全燃焼するぞっ!!!


開演〜♪ 美貴さん、キタ!(〃∇〃)
思わず、むふふ♪状態にwww
川釻v釻从<相変わらずキモイ!
(サДニ;)<くっ!


ピロリン〜マンパではサブステなので、
必然的に後ろを向くことになっちゃいます。^^;
うん♪ なんかゴキゲンだなぁ♪(´∀`) って思いながら応援!^^
また、むふふ♪状態にw


それ以降は、ひな壇へも座らなかったのでマターリと観戦♪


娘。の出番になり、おいらのハートもスイッチ・オン!!!(≧∀≦*)
そして...花道に来たー!!!
もぉ、ここぞとばかりに応援しまくりの跳びまくり!!!(ノ∀`)
だって...仕方ないんですもん!!!(〃∇〃)
みきてぃ、うちゅ〜いち! ≧▽≦


最後、なんとなくですが「やり終えた♪」みたいな美貴さんの気持ちが
グッと伝わってきました!!!(´∀`)
うん。 おいらも結構、やり遂げた感があり、
むちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました♪^^;



追伸:ピンクマンは、大変、満足してたようですw