DVD鑑賞大会♪ < 第1回 >

今日は、お家に帰ってきてからDVD鑑賞大会!!!


テーマは、「人は、どこまで高まることができるか。」です。


ってことで、童夢にぃに貰ったDVDから見ることに。



◆『ハロープロジェクト DVDマガジン Vol.2』


  以前は、ひで様邸と兄貴の家で見ていて、人前だったこともあり
  そないに高まらなかっただろうと思い、再びチャレンジしてみることにしました。


  とりあえず、一通り見てみました。
  やっぱり一番高まるのは、椅子取りゲームです!!!o(>ω< )o
  1,2回戦共に高まるのは必死です!!!w


  高まり具合はというと、ふりふりと一緒に見てたときと変わりませんでした。
  (高まりのポイントでニヤニヤしながら互いに見詰め合う。という感じですwww)
  ってことは、おいらは人前でも平気で高まることができる人種だということが
  判明した訳ですw  なるほど。_〆(。。)



  おいら的には、梅田えりかちゃんが良かったですw
  しかし、ずば抜けて素晴らしかったのが、友理奈ちゃんです!!!
  「じゃいけんで勝ちました!」,「初めてここまできたので」発言など、
  高まりポイントが満載でした。