猛暑で『もう、しょうがない』...^^;

今日は、二本立てでイベントです。


 ・『Berryz工房 起立!礼!着席!公録』
   ゲスト:ごっちん美勇伝 MC:K太郎・やぐ


 ・『新曲発売記念・握手会(よみうりランド)』




朝7時に、あやサイトの管理人さんこと「けんじぃ」さんが、
新宿まで来てくれました。(´∀`)
二人で「朝マクドw」しました。


マクドでは、おいらのツマラナイ作業に付き合ってもらいましたwww
「かっしー」さんと「えん」さんが新宿駅に来たので合流。
小田急読売ランド前に到着。 そこで「ふりふり」さんと合流。
BASでよみうりランドへ。


握手会イベの列で、「キー坊」さんと「ケンスケ」さんを発見。
おいら,ふり,じぃの3人で、最後尾に並ぶ。
えん&かっしーは公録の方を見に行くことにw


ものすごく、アチかったです!!!(-_-;)
目薬が熱くなってたり、ホット・コーラーになってたり...
あげくの果てには、ホット・シュークリームになってたり!!!(>_<)
また、おいらのお腹を壊させようというのですか!?(ノ∀`)


なんとか引き換え終了。Bゾーンでした...
でも、ふりたんと斜め連番だったので、良しとします。
じぃだけ、Aゾーンとかorz


公録まで、またーり...








◆公開録音




おいら、じぃ、ふり、キー、えん、かっしー、ケンスケで交渉し連番にw
おいらは、暑さでおかしくなったのか、高まっちゃったのか、ピンクマンを召還!^^;


くわしい内容は、キーちゃん日記か、じぃ日記をw


ものすごく暑かったです!^^;
いや...
イベント自体がものすごく熱かったのれす!!!!!o(>ω< )o
みんなで連番したせいか、むちゃくちゃ楽しかったですwww
ってか、ピンクマン、暴れすぎですよっ! ちょっこす気持ち悪かったカモ。(ノ∀`)
最後の追い出し係りがゼティ兄だったので、手を振る!!!
レス、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ピンクマンはゼティ兄に、お辞儀をしてましたw








◆新曲発売記念・握手会




握手会は、えん&かっしーは参加せず。
ぎりぎりで入場w
ちょうど始まる。^^;


まぁ、前回と同じような感じでイベントは進行...
この暑さのせいか、ちょっとバテ気味だったと思います。
(向こうもですが、こっちもねwww)


くわしい内容は、キーちゃん日記か、じぃ日記をwww


いよいよ握手会!


順番は、
ピンクマン、キー、ふり、じぃ、ケンスケの順(でしたっけ?^^;)で握手♪w


握手の順番は、
舞波ちゃん⇒千奈美ちゃん⇒友理奈ちゃん⇒雅ちゃん
ももぴ〜⇒梨沙子ちゃん⇒茉麻ちゃん⇒佐紀ちゃん
でした。(たぶんwww)
前回の『なんちゅうイベ』と同じ並びだったと思います。


ピンクマンが佐紀ちゃんと握手するときに、『キー坊、うきうきイベント♪』が発動!w
『次の人、よろしくお願いしますねっ♪』
次の瞬間、キーちゃんの鼻が、りーちゃんの様にヒクヒクしてましたw
おいら、思わずキーちゃんが佐紀ちゃんと握手してるのを、終始、隣に居た係りの人と
一緒になって見てましたwwwww




ピンクマンは、Berryzの皆にまだ受け入れられていない様子でしたw
ピンクマン曰く。『まだだ!このままでは終わらんよ...』
そう、爽やかに言うと、軽快に走り去って行きました。










ピンクマンの今回の あくす 回想シーン...
いわゆる、プレイバックってやつです。
(緑〜の中を〜走り抜けてく、ピンクの男!)
百恵さんの曲をBGMにしながら...


  从 ’w’)<何? こっちこないで!
  从´∇`从<...
  川∮^∇^∮<最悪だす!
  ノノl∂_∂'ル<怖いよー
  ル ’‐’リ<キモーい!!!
  州*‘ o‘リ<あばばばばっ
  从o゜ー゜从<...
  ||リ・_・`川<...










おいらは、Berryzの皆に教えたいのです。
『“人”は外見ではなく、中身だと!!!w』


おいらは外見を重視しますがwww
ダメじゃん!!!(ノ∀`)


いや。^^; 外見って言っても、人、それぞれの好みみたいなのがあるじゃないですくぁ!
ってか、だれでも、多分、最初は外見で判断すると思うんですよ!
んで、次に、どんな人なのかを知って、好きになったりとかするんですよね♪
うん。^^




って...何言ってるんやろ。(ノ∀`)