体は正直。(ノ∀`)

疲れてないゾ! って思ってたんやけど、
体は疲れてました。




朝、起きれなかったりとかorz
そうだ!!! 美貴さんに起こしてもらおう♪(´∀`)
...どうやって?(ノ∀`)
じゃあ、千奈美ちゃんに起こしてもらおう♪(´∀`)
だから、どうやって...




ダブルベリー・千秋楽の事、忘れないうちに書かなきゃ...






ん? 10月にCDが発売!?
まさかぁ…
久しぶりにハロー系以外のCD、買ってみようかなぁ...










◆大仏くん増刊号!


 考えるヒトでやってたw
 大仏くん好きのおいらにとっては、とても良かったです♪www




起立!礼!着席!


 ハイスコアの裏話とか、おもろかったです♪(´∀`)
 みんな、ちょっこす大人になったのね!w
 ももぴーは大人になったのか...  そうなのか...


 千奈美ちゃん、白くなったって言われたらしいですw
 从´∇`从<佐紀ちゃんも言ったよね?
 ||リ・_・`川<知らないよ!w
 さ、佐紀ちゃん!!!(ノ∀`)


 原宿とかに行けば...だってw


 ル ’‐’リ梨沙子はどうなっちゃうの?
 州*‘ o‘リ<しろしろだよ!


 ちょっと高まった!www




 从´∇`从<ゾウの像♪
 失笑www
 ル ’‐’リ<朝食マズくて、超ショック!
 失笑www
 皆、知ってます!www
 从´∇`从<今、ネタ切れなんですよ!
 ちょっこす逆ギレ気味とかw




 夏休みの宿題は、皆、終わってないそうだす。^^;
 ももぴー、全部が後回しとかwww
 ノノl∂_∂'ル<け、け、結構残ってますw
 ル ’‐’リ<インターネットで検索して、○写し...
 こらこら!w ラジオでそんなこと言ったらアカンやんっ!(ノ∀`)
 佐紀ちゃん、作文がキライだってw キーちゃん! 今度、書いてあげな!w
 まぁ、おいらも今日ぐらいから必死こいて、泣きながらやってたしwww




 だんだん、佐紀ちゃんの“自”がわかってきたw
 おもろいね♪ 佐紀ちゃん^^