棒が足に...

宮崎空港に到着し、南宮崎へ。
会場、駅から遠いやん!(ノ∀`)
ちょっこす疲れちゃいました。




会場にて、ちゃむ。さん,おっしーさん達に会いましたw
モー竹さんと、Dさんのことについて話したりとか。(ノ∀`)
会えるとは思ってなかったのでびっくり...
そういや、来るって言ってましたね!^^;
たくさんの方々とお会いすることができました♪^^








◆昼公演




美貴さんは右足にテーピング。
無理しないでね!と祈るばかり...
でも、流石は美貴さん。
うまくこなしてました♪
でも、よくやるアレをやっちゃったりとかw(歌詞飛ばしとかねw)




美貴さん、物凄く機嫌が良くて...
くそぉ!  うちゅ〜いち!!! だぜぇ♪(´∀`)
髪型が、ポニーっぽくて良かったてす♪








◆夜公演




夜の座席...
なぜか、ちゃむ。さん達と連番www
ってか、ちゃむ。さんの知り合いだったりとか!www(なじょ
4連番でガッチリスタート!(おかぽん風にw




夜の美貴さんの髪型は、みつあみっぽい感じの髪型♪
うん。 かわいいどすぇ!




両サイド、ツワモノに挟まれながらもwおいらがんがる!www
おいら、振りとか適当なので。^^;;;
適当だけど、ノリノリとかw
とにかく暴れん坊モードでした。^^;;;




美貴さんソロのときは、座席を替わっていただいたりとか...
ありがとうございましたっ!!!m(_ _)m
むちゃくちゃ楽しかったです!!!!!(≧∀≦*)
しかし、美貴さんソロの時、おいら、またやっちゃったですね...
美貴さんに謝りまくりとかw




美貴さんのテンションは俄然、強め!w
勢いあまったのか、気を抜いたのか、その瞬間
階段を踏み外してこけちゃったりとか...
痛かっただろうに、何もなかったように振舞ってましたね!
流石だよ! 美貴さん。(;´д⊂)




いろいろあったけど...
やっぱし、美貴さんが
うちゅ〜いち! ≧▽≦うき♪
だす!








ps.4連番は楽しかったっス!≧▽≦ ありがとうございましたっ!m(_ _)m