がんばれ! 舞波ちゃん!

早朝、仙台から東京に到着しケンスケさん家に。
ふりたんが前日から泊まっていたので、3人で
市原へ。(ノ∀`)
そうです…
ベリ紺・初日です。
新潟に行こうにも帰ることが無理だったので…
せっかく仙台まで行くので、市原に行くことにしました。


会場に着き、キーちゃんと合流。
むちゃくちゃグッズ列は並んでました。
なにやら、ソロの全部セットが売られるとか…


あーだこーだとしてる内に開演時間!
急いでピンクマンを召喚。








◆昼公演


左サイドのポジションでした。
MCで佐紀ちゃんから「お知らせがあります。」とのこと。
舞波ちゃんが、この秋紺を最後にするそうです。_| ̄|○
勉学に励むのだそうです。
一瞬、崩れ落ちましたが、舞波ちゃんが決断したことでしょうし、
おもいっきり応援してあげようと、スイッチを切り替えました…
うん。 舞波ちゃん、がんばれっ!!!


セットリストは覚えてません!(ノ∀`)
けど、むちゃくちゃええ感じでした!≧▽≦うき♪








◆夜公演


夜は右サイド。
ベリはセンターに限ります。(ノ∀`)
昼同様、全力で行きました。
ベリの皆も全力!!!
途中で佐紀ちゃんのダンスがむちゃくちゃキレがあって
ええ感じなのに気付く…^^;
しばらく、じーっと見てました。(ノ∀`)
桃子ちゃんは、やっぱりやる子でしたw
まーさんのテンションも、おいら的にはお気に入りです。
てか、みんなそれぞれ個性がはっきりしてて、
見てて楽しいと思っちゃいます。⌒∇⌒
佐紀ちゃんが頑張りすぎて、体調が…
でも、頑張って出てきました! 流石だよ! 頑張ったね♪(´∀`)
アンコール時に、りーちゃんが勢い余って泣いてたりとか…
いろいろあったんだよね…








皆、ものすごく良く出来ました!⌒∇⌒☆彡
はなまるです♪(´∀`)




疲れた〜!(ノ∀`)