破裂しそうでつ!(ノ∀`)

昨日、大阪からキーちゃんと一緒に名古屋へ移動。
昼過ぎくらいに到着し、昼飯を食う。
が、どこもかしこも列びすぎ!!!^^;
結局、寿がきやのラーメンにしましたwww


ふりたん,しろさんと合流し、ハロショへ。


しろさんと分かれて、3人でひで様邸へ。


またーり、またーり...
フットサル見ながらw








◆昨日の晩飯w




4人で、どこかの食べ放題の店へw
焼肉、ラーメン、おーどんetc...
すべて食いまくってやった!
最後の締めのアイスでお腹が悲鳴を上げた!(ノ∀`)
全員、満腹太郎♪


ツアーで、ベリのみんなを交えて食い放題とかありませんか!?(ノ∀`)
食い放題ツアーwww
美貴さんと焼肉食い放題ツアーもいいなぁ!!!






さて、今日も頑張らなくちゃ♪^^;












お腹が満腹太郎だったので、ひで様邸に戻ってすぐにバタンキュ。
起きたら10時くらいだった。
ひで様とキーちゃんが何やら楽しそうに話してる。(≧∀≦*)


しゃわしゃわっとシャワーを浴びさせてもらい準備をする。
ふりたんが到着。
4人で、近所のおーどん屋さんへ。
この店は、普通が普通じゃない!(ノ∀`)
普通で、ごはんがドンブリとかorz
普通に平らげちゃいましたがw
名古屋らしい味付けでした♪(´∀`)


ひで様は自宅へ。 おいらとキーちゃん,ふりたんとでグッズ列に並ぶ。
無事、まこにぃに頼まれてた分も購入できました♪^^
時間があるので、一旦、ひで様邸へ。








◆夜公演




コソコソッとピンクマンを召還。
キーちゃん,ふりたんは上手の通路。
ひで様はセンター。
おいらは後方の下手。^^;;;
今考えたら、最後列の立ち見でも良かったかなぁ...なんてw




セットリストは大阪と同様でした。 1曲、削られてましたね。^^;
まぁ、あの曲は大変そうだったからね。 仕方ないかな?w
でも、佐紀ちゃんはカッコよかったんやけどなぁw


お隣は、りーちゃん推しの方。^^
踊リストだったので、こっちも暴れることができて楽しかったです♪w
かなり控えめにはしましたが^^;
やっぱ、通路席じゃないと100%暴れることができません!^^;;;
けど、ベリの皆も楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃいます♪w
夢ドゥの桃子ちゃんにヤラレちゃいましたが。(ノ∀`)
かっちょええ!での3人もやっぱし最高です!




終了し、ひで様,ふりたんと別れる。
キーちゃんと名古屋駅へ。
マクドで、適当に買い込んでホームで平らげる♪(≧∀≦*)
...
ちょっこす、ぽんぽんが痛くなってきちゃった。(ノ∀`)


キーちゃん、頑張るも、微妙に撃沈!www
まぁ、しゃ〜ないよ!^^;
次、がんばろうゼぃ!p(^^)q






舞波ちゃん...
東京で最後なのね...


がんばって応援したいです!!!
そう。 したい!!! です。^^;;;;;
チケ、誰かプリ〜ズ!(ノ∀`)