エコエコ・アザラク 〜1日目〜

今日から3日間、パシフィコ横浜で文化のおまちゅりでちゅ♪  ばぶ!




朝の天気もイマイチで、おいらの調子もイマイチ。
東京に着き、即行で会場へ。
メインステージの整理券配布の列に並ぶ...
童夢さん、おっしーさん達がいました。
おっしーさんの茉麻ちゃんへの想い...とても素敵ですwww


しばらくマターリ...
そしてグターリ...(ノ∀`)


しばらくして、けんじぃさん,サンタさん,ふりふりさん が到着。


整理券を無事に貰い、そのまま入場。
と思ったら、じぇっとさんに声を掛けられました。
(じぇっとさん、ものすごい前でしたw 美貴さんへの愛が感じられます♪)
さぁ♪ 入場だ! と思ったら、かめっちさん達に声を掛けられました。
ちょっこす、お話し。
そして入場。




なんとか、前から2ブロック目のセンター最前位置を確保。










◆メインステージ・イベント




開会式。 出演者、全員が次々に出てキタ♪(・∀・)
美貴さんも出てきた♪(≧∀≦*)ウフャ
ん!? ベリの皆は、なんか元気がないように思えました^^;
でも、けっこう遠いなぁ!(ノ∀`)


まぁ、イベントなんでこれでいいかな。 という気持ちに切り替える...
じぃ、亜弥ちゃんにガッつき過ぎ!w
おいらは、様子を伺いながらマターリと見学モード。^^;
最初の劇は...まぁ、こんなもんですねw
ファンとしては十分に楽しめるレベルでした。^^
が、美貴さんにああいうセリフはあまり言わせないでください!www


クイズは...いろんな解答が新しく生まれたりとかして、オモロかったですw


ドナルドは...^^;;;
ごめんなさい。 ドナルドwww
1回目のイベントが終了〜


この日の2回目,3回目のイベントは見ませんでした。(ノ∀`)
バナナ食ったり、メロン食ったり、ちくわ食ったりしてました。
川釻v釻;从<全部、試食じゃないの?
(サдニ;)<い、いや...
川釻v釻;从<せこいな...
(サдニ;)<そ、んなこたぁないモン! 肉まん食べたモン! そぼろも!


そんなこんなで、ぐるっとブースを周って美貴さんの衣装やパネルを見たりして終了〜。










じぃ,ふりたんとでケンスケ邸へ。
スーパーで色々と食料を調達。
毎日骨太の1Lがあったので購入♪


飯食ったり、めちゃイケ見たりして、マターリ。
岡村さん(まこにぃじゃないですよw)の運動能力には驚かされます!w


その後、DVD鑑賞会へと突入!w
夏ハロを見る。
そして、初単独まるごと へと突入www
おいらもふりたんも耐えられなくなり、スイッチON!w
ちょっこす運動しちゃいました!(ノ∀`)


   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
            〜 省略 〜      
       今、しばらくお待ちください。  
   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※


汗だくになりました!
汗がポタポタとか...(  ´_ゝ`)
じぃ...笑いすぎです!
一生懸命なのにさ...
ケンスケさんは呆れてるし...^^;;;




シャワー浴びて、明日も早いので、Zzzzzzz
ってか、寝たの、確か4時くらいだったような...