エコエコ・アザラク 〜3日目〜

そういや、先日の晩、つまらない事件が起こりました。
ケンスケ邸での出来事...


皆で夕飯を食べたあと、リビングでくつろいでいました。
和やかな空気が漂う、憩いのひとときでした。




ふと、何か巨大な影みたいなモノが、すっ...っと通り過ぎ、
廊下の方へ走り去ったような気がしました。
気のせいだろうと思い、何も無かったかのように明日の準備をしていました。


すると、お手洗いから巨人兵が出てきたのです!!!!!
顔に血の気が全く無く、ものすごく青ざめてました...^^;;;
その巨人兵が、ボソッっと一言...
「詰まったカモ...」


なんだ! ふりたん かよwww




ん? 詰まった!?  詰まったって、何が?^^
ん?^^;  ...ハッ!?  ま、ま、まさか...^^;;;




トイレに駆け寄る。




恐る恐るドアを開ける...
ギィィィィッ...






(サдニ”)<きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
        お母さぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!






ギリギリの所で、セーフ!^^;
ギリギリ、セーフ! ギリ、セーフ!w
スッポンが無いので、近所のスーパーへ走ってもらうことになったw
でも、なんで詰まるんだ?^^;
よく見てみたら、紙を大量に使いすぎ!!!^^;;;
そら詰まるわな!(ノ∀`)
スッポンがないと、トイレが使えない状態...


なんとかスッポンを見つけてきてもらい、難を逃れました。






ほんとうに、詰まらない事件でした。
( ゜∀)チラッ!!!










今日もなんだかんだで早めに起床&出発!


会場に着き、入場列に並ぶ。
そして入場と同時にフリースペースを確保。
開演まで心を落ち着かせながら、シュミレーションしたりとかwww
もぉ、ドキドキもんです!^^;
おいらの努力は報われるのか!? じぃ の二の舞になるのか!? とかwww


美貴さんの出演部分は、既に頭に叩き込んであります!
川釻v釻;从<必死すぎ!
なので、出てくる直前にはスタンバイOK!(ノ∀`)
仲間内で、持たせたりとかしてみんなで高まりました♪www
コレティが出てきたとき、おいらは暴走してたので壊れまくり^^;;;
くまさんやケンスケさんに叩かれるw
だって、抑えられないんだモン♪(ノ∀`)




今日は、1回目から3回目まで、ぶっ通しで見ましたw
2回目のときの体操は、非常に高まりました♪^^;




最後は全員が出てきて、もぉ、お祭り騒ぎ♪(´∀`)
じぃやキーちゃんもマックスハートで高まりまくり!!!
おいらもマックスハートで、またもやジェットストリームアタック!!!ヽ(・∀・)ノ


しかし...遠すぎ!!!!!(;´д⊂)


こっち見てるのかもさえ肉眼ではわかんないorz
まぁ、そんなことはどうでもいいこと...
おいらにとって、美貴さんを応援することが喜び♪(≧∀≦*)ウフャ
美貴さんを応援することが、嬉し楽し大好き!^^
川釻v釻从<ちょっと、言い過ぎとちゃう?
(サдニ)<うん。 ちょっと言い過ぎかもw
川釻v釻;从<え!?
(サдニ;)<え!?






うーん。 記憶がごちゃ混ぜになってて、よくわかりません!(ノ∀`)
ものすごく疲れたけど、それ以上に楽しかった♪
美貴さん、ありがとう♪ヽ(´∀`)ノ


こんなヘンテコなおいらに、暖かく馴れ合っていただいた皆様。
ありがとうございますとゆいたいです!m(_ _)m