回復♪

童夢にぃのメールで起きますたw


イベント、頑張ってください!(ノ∀`)


一旦起きたものの、二度寝に突入!^^;
起きたら15時とか...^^;
急いで名古屋へ向かい、なんとかギリギリで到着。
ふりたん,Vハチさん,ひで様,ドラさんと合流。


今日は夜のみの参戦となりました。
Vハチさんと連番なので、おとなしくしてようと思ったものの、
座席が通路席だったので、そういう訳にはいきませんでした!(ノ∀`)










◆夜公演




会場は、かなり年期が入っているというか、そんな感じwww
いつもより、なんでか知らないけど“力”が入ってしまいました。^^;
そのため、かなり「つゆだく状態」になっちゃいました。
美貴さんの機嫌もかなり良く、見ていて楽しかったです♪(´∇`)
やっちゃった!場面もあり、楽しかったですw
気を抜きすぎなのかな?^^;;;


暴れすぎて、途中から超バテてふらふらしてました。(ノ∀`)
美貴さんを楽しませようと、頑張りましたwwwww


とにかく疲れた...
北斗七星の左から2つ目の星になれました♪










夜公演が終わり、ドラさんの車で移動。
ふりたんを迎えに行き、ひで様邸へ。
おいらは、日帰りのつもりだったので、
美貴さん用・全部セットを1セットしか持ってきてない...
ひで様ん家で、早速、洗濯させてもらう。^^;


そして...ラジオ鑑賞大会が始まるw
(内容は省略www)
続いて恒例のDVD鑑賞大会♪


非っ常〜〜〜に、高まりまきしまむ!!!!!




何時に眠れるんだろうかwwwww