ピッチとか...

最近は何も情報などを見たりしてなかったのでかなり昔のまま、
止まったままだったりとか。^^;
おいらはピッチと携帯の両方を使ってるの。


なんで両方持ってるの? とよく聞かれます。^^;
使い分けてるからだよ♪
って言っても、「え〜! うそだぁ!」とか言われます。^^;
「あやしい♪」とか言われますw なにが怪しいねん!!!(ノ∀`)
ホンマやっちゅうねん!!!o(>ω< )o
両方あわせて、月々8kぐらい。


ピッチは繋ぎ放題の料金プラン。
京ぽん内蔵のオペラブラウザで見放題&メールやり放題。
ボダホンは...一番安いプランだったかな?^^;;;
無料通話が少し付いてるやつだったと思います。
あんまり話さないので、これでOKなのですw




連絡とかは、京ぽんにてメールが主体。 あと、サイトの確認とか...
携帯は、相手から受けるには携帯があったほうがいいので持ってる。
そんな感じ...






で、京ぽんが汚くwwwなったので、調べてみることにしました。
(↑使いすぎてボロボロになった。っていう意味ですからね^^;)






京ぽん2が、そろそろ出るということなのでウィルコムを調べてみた。
ウィルコムは...何が何だかわかりません!!!(ノ∀`)
W-SIMって何だ!? なにやら、むちゃくちゃ...
おもしろそうなんですがっ!!!(ノ∀`)
おいらの好きそうな匂いがプンプンします!!!!!
通信モジュール部分のみが、小型・軽量になったものかぁ...
通話したかったら、音声端末にW-SIMを差し込んだり、
パソコンでネットしたかったら、USB経由でW-SIMを繋げる...という感じなのかなぁ?


しかし...なんだ!? こりゃぁぁぁっ!!!
W-SIM対応のPDA端末!?(*/∇\*)
す、素敵すぎるぜぇぇぇっ!!!!!!!!
ウィルコム,シャープ,MSの合作だそうです。^^

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html

うぅむ。 遠征するときに、かなり重宝しそうなり♪w


頭はインテルPXA270 プロセッサ 416MHz、
内蔵メモリは128MBで、ワークエリアは64MB。
miniSDカードスロットを搭載、最大1GBモデルまで利用可能。
USBポート(miniB)を備える。


無線LANIEEE 802.11b)にも対応。^^


ディスプレイはタッチパネルだそうです。
3.7インチ、640×480ドット、65,536色表示のモバイルASV液晶。
背面に133万画素CMOSカメラを装備。WMV形式の動画撮影も可能。


重さは220g。
連続待受は200時間、連続通話は300分。
OSはWindows Mobile 5.0 for Pocket PC。




でもね、価格が50kとか...^^;
30kくらいにしてください!
そしたら即決で買います!www






なんだ? こりゃ。^^;
ツマンナイ内容だな...
いつもツマンナイですけどっ!(ノ∀`)