こんなこと言うかね?w

こんにちわ。
コエンザイムQ10にハマっているサニーです。


mixiで、キーちゃんの日記を見たら、こんなことしてたので
おいらもやってみましたw
http://u-maker.com/o/letter/






サニーへ


おはこんばんちは、サニー。
今日は、わたしがサニーのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、サニーが可愛くて仕方ないです。
次に、わたしの秘密をサニーに教えようと思います。
実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです。
(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)
ではお元気で。じゃね。


美貴より






なんだよ! これw
「おはこんばんちは」って言うか? 言いそうだなwww
なんで入れ墨やねんっ!!!(ノ∀`)
ありそうだなwwwww
ピンクマンで高まらせたら出るのかな?w
今度、浮き上がらせてみようと思います♪(・∀・)






今日は、ぷらぷらっと梅田に行きバスチケを購入。
ついでに服や靴を見たりとかとか...
その後、冥土に行ったりとかとかとか...






疲れたけど、これから作業しないとなぁ...
もっと綺麗なのを作らないとw