ヘロHello...

えと...
体中がガタガタです。(ノ∀`)




札幌では、いつも以上に動いてしまったらしく、腹筋が攣ったり
お尻までも攣ったりとかorz


川釻v釻;从<どこの筋肉を使ってるんだよ!!!
みたいな感じですw


そんな状態で会津へ行き、会津でも暴れまくりとか...
何かがおいらの身体に降りてきたみたいです。^^;


そんでもって、大阪に戻りHPPとか...^^;
ひで様。 良席、ありがとうございました!!!m(_ _)m
NEOは初めてだったのですが、十分に付いて行けました♪
ちょっと一安心♪^^
...何が一安心なんだかw
leanさん。こんな連番相手でごめんなさいでした!(;´д⊂)
あいぼんブギトレを見た瞬間、スイッチON!(ノ∀`)
ハニパイでも、さらに何かのスイッチが入りましたwww
あいぼんは、今日もあいぼんでしたw




身体が悲鳴を上げてるにもかかわらず、やってしまったせいでしょうか...
何もやる気が出ない状態です!^^;
ってことなので、寝ますw
寝て、寝て、寝倒します!!!(ノ∀`)
おもくそ寝てやりますぜ! 旦那!(≧∀≦*)ウフャ




川釻v釻从<やっぱりアホだったんだね。
(サДニ;)<.....




3,4,5,6日と馴れ合っていただいた方々...
ありがとうございましたっ!
このご恩は、一生、忘れません!!!(´∀`)


あ。  一生は、ウソです!(ノ∀`)
例えですw
でも、そんな感じですw


川釻v釻从<やっぱ、アホじゃん!