肉がキタよぉぉぉっ!

今日はとても忙しく、ひーこら言ってました。
そんな中、おじぃちゃんからメールが。




  まだかな♪ まだかなぁ〜♪
  学研の〜 おばちゃんまだかなぁ〜♪




ジョジョヱンにいるとのこと。
画像が添付されてた。


見た。


キレた。


怒ったw






旨そうな、肉の画像だった...
ちょうど、腹ペコちゃんなのにorz




  残酷なお肉のテーゼ♪
  炭火から、やがて飛び立つ・・・
  ほとばしる熱き肉汁♪o(>ω< )o




しかも、こんなときに限って、むちゃくちゃ鮮明に撮れてるしwww






くそ! なんて肉たらしいんだ!
肉いったらありゃしない!
肉いゼ! こんちくしょう!






じぃ だけコロヌ!www