ありがとう...

美貴ディナの落選はがきがきました♪(´∀`)
ふりたん。 おいらのせいで落選だよ...すまぁぁぁぁん!(;´д⊂)




中野行かないし...
1月の大阪は、全部3階やから、行く気力がないし...
うーん。 まずいな。


ひっじょぉぉぉに、マズイ!!!
熊本にでも帰るか...






ああなったらああなったで仕方ないかなw
おいらはどうやら、キーちゃんの後を追う人生のようですw
最初から決まっていたような気がするwww










□14:10
 今からシャワー浴びて帰るかな...
 って、何時に熊本に着くんだ!?www
 無計画にも程があるな...
 おいらのダメダメなところはここだな^^;
 他にもたくさんあるが、言わない。(ノ∀`)




□20:32
 リレーつばめの中だす。
 なんか落ち着くw
 年を越す前に、着けるか心配だす。
 ってか、熊本駅に着いてどうしようw
 ま、なんとかなるか。




□23:47
 無事、2005年内に実家へ到着w
 頭が痛い...
 お腹も...w




□23:59
 トイレの流す音と共に新年を迎えるとかorz
 ありえん...
 おまけに年明けそばとかorz
 唯一の楽しみだったのに...  年越しそば...