ありゃりゃりゃりゃ〜

年を越えて、やっとこさ開封しました♪
スイッチON!のDVD。




んでもってプレステ2へ『セット、ON!』


...


ん?


ちょっと声が小さかったかな?^^;
『セット、ON!!!!!』






大変です! 再生できまへん! 先生!(ノ∀`)




試しに掛け声を『セットON!』から『スイッチON!』に変更してやってみた。




おぉぉぉっ!




動く訳がないorz






DVDプレーヤーを買わんとアカンのかなぁ...
とりあえずPCで観賞。












うひょ〜!!!
舞波ちゃんがぁぁぁっ!!!(;´д⊂)
完全にあの時の記憶が蘇る...
グッズ列が凄かったなぁ...とかw
あと、いろいろ蘇るwwwww


んで、思わずヒートアップ!!!!!^^;


ファイポのとき、限界を超えて暴れた記憶が、完全に蘇ったwww
自分でも納得の行く、完全燃焼ぶりだったと思うし。




ベリの皆も気合入ってたし!
ってか、みんな汗だくwww
特に佐紀ちゃん,まーちゃんがwww


これはね...普通にじっと見てられません。
絶対に身体が動いちゃいますねw
しかも思いっきり!!!






なんか...
なんなんだろう...
何とかして楽しませてあげたい! っていう気持ちがあったんだと思います。
あんな一生懸命、小さい身体でステージを見せようと努力している姿を見て...










今年、まだピンクマンを召還してない訳なんですが...
今のおいらにできるかなぁ...
普通の格好で見たりして...^^;;;


なんか、怖い。^^;
何が怖いのか判らないんだけどwww