藤本美貴さん誕生日企画。

藤本美貴さん誕生日企画。 です。^^;




来月2月26日(日)は、藤本美貴さんの21歳の誕生日です。


しかも、この日、モーニング娘。のコンサートがあります。
そこで今回、今まで以上に全員で盛り上がりたい!!!(≧∀≦*)
というコンセプトの元、お祝い計画が立ち上がりました。
Mikitty Smile管理人:幹亭さん主催)




最初は ただ単純に、誕生日のお祝いをすればええやん♪
とか、安直に考えてる自分がいました。
けど、実際、何をしてあげたら一番喜んでくれるのだろうか...


.....


やっぱり、一人でも多くの人からお祝いしてもらえることが、一番なんだろうなぁ...
とか...


会場の皆で出来ること...
普通だったらサイリウムとかかぁ...
うーん。


そんな中、美貴さんが好きな“ひまわり”で会場を一杯にして、皆で盛り上がりましょう♪
という企画が上がったので、自分も賛同しました。^^
かなり出遅れましたが^^;;;




当日は是非、コンサートを見に来られる方々で、この企画を実現,成功させたいと思っております。
会場全員で楽しみたい♪ です。




↓こちらが、この企画の詳細です。 ぜひ一度、ご覧になって下さい。m(_ _)m
http://miki0226.com/birth/






っていう感じなんですが、どうでしょうか?
ご一緒にポテトはいかがですか?
っていう感じの文章になっちゃいましたけど、そんな感じでもあります。(ノ∀`)