ギリのチョン。

朝、起きると9時...


あ。 洗濯してない...
下に降りてみると故障中の張り紙がしてある。


故障中か...
え!?^^;




洗濯できなかったら...
何を着たらいいんだ?^^;
とりあえず100均で買った洗濯板があったのでw
それを使い、洗濯♪
ドライヤーで乾かしながら準備^^;
急いで出かけ、会場に14:00過ぎに到着。
セーフティでした。^^










昼公演
  どうむ。にぃと連番。
  センターだったので、真正面とか^^;;;
  なんとか手洗いで洗濯したのが1着分なので、
  それは夜に置いておくため普段着でw


  やはり...
  ギャグ100からテンションが上がります!(ノ∀`)
  そこから、一気にラストスパート!
  昼やから抑えようとしてたけど、無理ですたw










夜公演
  どうむ。にぃと連番。
  前,横、通路♪^^;
  一応、ピンクマンを召還。
  召還したおかげで、かなり動きやすかったですw
  100ギャグから、どうむ。にぃと席を替わってもらい
  最大出力で応援♪
  最大出力は久しぶりだったので、空回りが多かった^^;
  バテバテとかorz
  ピンクは頑張りました♪
  










今、ひで様邸で美勇伝のDVDを見てますw
ガールズパワーで、ふりたんが盛り上がってます!!!w
なんか、振りが違うそうで怒ってます!w 知らんがな!^^;
眠いのでおわり。