合同コン。

今、お昼休みです♪
ものすごく身体がダルいです!(ノ∀`)
そして眠いです!
独りです...






28日(土),29日(日)の合同コンに行ってきました。
合同コンパじゃなく、合同コンサートですw
ん...
ある意味、コンパか!?www


前日、夜行バスに乗り遅れたので新幹線で新横へ...
美貴BD企画のフライヤーの配布のお手伝いをさせてもらうべく、美貴親の元へ...
幹亭の兄貴とw、かなり話すことができ、ほんまに“すごい人”だなぁ...
って思っちゃったわけで。o(>ω< )o










□28日・夜


 ふりふり と連番。
 アリーナやったけど、通路席やったんで、まぁ、そこそこ楽しめるかなぁ...
 開演。
 大変です!!!
 せめてもの救いだった外周が見えません!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 席の段差が緩やかすぎて、みんな立つと見えません...
 しかも、美貴さん...
 反対側ですっっ!!!(ノ∀`)  全てwww


 夜公演、終わり♪w


 ふりたんはひそカニ高まってました♪w
 途中で大好きさん達の化け物サイリウムを発見!
 おそろしいモノを見てしまいましたwww






夜公演が終ってから、速攻で表に出る。
幹亭さん,セキティさん達と合流して、配布。
着替えてなかったので寒かったですw




配布後は、美貴親のオフに参加させていただきました。^^
なんかね...
自分が恥ずかしくなっちゃいました...
ふらふらしてる自分が。


あれは酔った勢いとかじゃありません。
前々から思ってたんです。
気合いを入れたかったんです...
気合いを入れるためにはどうしたらいいんだろう...って。


でも...
美貴親の皆さん、すごく真っすぐな方達ばかり...
おいらなんかが...いいのでしょうか???(ノ∀`)
という感じなんですが。
でも、こんなのでも受け入れてもらえるなら、頑張りたいと思います!






なんか、いろいろ考えすぎて...お昼も食べずにとかw
おいらが食わないなんて、ありえないです。
よし! 休憩が終ってから食べにいこう!(爆)










結局、昼を食べずじまいとかorz
もう18時かぁ...
時が経つのは早いのぉ(ノ∀`)


というわけでw続きを...










□29日・昼


 どうむ。にぃと連番。
 昼は、唯一のセンター席ですた。(ノ∀`)
 ん? 列番がない!?!?^^;
 あったw センター側しか、その列はありませんでしたwww
 しかも付け足したような席とかw
 正面とバック、右側はそこそこ近いのでドキドキ...
 でも、埋もれそう(ノ∀`)
 とりあえずピンクマンを召還しておきました。


 開演。


 思ってたとおり、埋もれましたw
 しかも、ぐるぐる回るから、こっちもグルグルまわったり^^;
 お隣さんとこんにちわ状態とか。
 少しでも気を抜いたら見失ったり...^^;
 美貴さんどこ!? って思ったら、真正面にいたりとかwwwww


 うん。 楽しかった...
 どうむ。にいさんのテンションのお陰です...^^;
 すんまへんでした。


 恐らくですが...
 誤爆祭りですねw 恐らく向こうもwww
 結構、間違って応援したりとかあったしwwwww


 あ。 そんなこと言ったらアカン!!!^^;
 全員、応援しなきゃアカンよね♪w
 美貴さんだけは特別扱いですっっ!!!(≧∀≦*)


 そんな感じの昼公演でし。
 ものすごく疲れたので、夜公演まで死んでました^^;










□29日・夜


 どうむ。にぃと連番。
 席についてまたーりしてる所へ大好きさん達がやって来た^^
 あれ!? 目の前に止まったw
 その後、サンちゃんがやって来たwww
 そしてケンスケさんやじぃハム(ハムスターけんじぃw)がやって来たwwwwwww
 なんだよ! これw
 もぉ、壊れまくりでした♪
 夜公演、終了!(ノ∀`)
 すんげー楽しかったです♪≧▽≦
 っていうか、むちゃくちゃ疲れましたw






死んだように帰宅。
そのままバタキュ...