はじまりは...桜。

桜の花びら舞う季節...




おいらがおかしくなり始めたのは。(ノ∀`)






初めて“桜満開”になったのは、さくら組の...会場はどこだっけ?^^;
仙台よりも上の方だったと思いますw
盛岡だっけかな?


あん時は、かつを君も一緒だった。
キーちゃんは絵里ちゃんだったしwww


メッセでキーちゃんに「盛岡行くぞ!」って言われて、
何も考えずに「うん♪」って即答した気がするw
(しかも、さくら紺だとは知らずにw)
盛岡が何処なのかもさえ分からぬままwww
そういった所は、今も変わってないと思う。^^;


なんか、修学旅行気分だった♪








それから遠征が増え始めました...
そして美貴さんユニ(上だけ)を作ってもらったんよね。
で、あまりにも汗だく^^;になるからって、考えたあげく
全身にすることにしたの。


そしたら...あら不思議




ピンクマンが召還されました!!!(ノ∀`)






自然の摂理です。