修行  〜最初で最後の体験〜

こんな世界があったんですね!w
久しぶりにドキドキしました。(ノ∀`)


なんか、もの凄く疲れました。^^;;;
出来事を整理して、この世界について分析しなきゃだわ!(ノ∀`)






整理できたのかわかんないけど...










朝、あややに起こされましたw
何度も何度もスヌーズ機能でwww


持ち主は起きないし。(  ´_ゝ`)
从‘ 。‘)<やっぱ、これからも呼び捨てでええか。
隣でかっしーも爆睡w
ってか、二人とも死んでる(ノ∀`)


ってか、おいらはいつ寝たんだろう...
覚えてにゃい!^^;;;
急いで仕度して、えんさんに最寄の駅まで送ってもらう。










  大丈夫。 ちゃんと帰ってくるから...




  そう言って、サニーは駅の構内へ姿を消した。










恵比寿でキーちゃんと待ち合わせ。
軽く休憩し、会場へ。


到着して、準備。
えん様から借りたD70。
使い方、5%くらいしか知りませんですw
昔、使ってたα5700とは全然違うし!(ノ∀`)






■1部


  とにかく、シャッターを切るんだっ!!!
  自分でいうのもなんやけど、必死w
  最初のシャッターが、もの凄く緊張!!!^^;
  山中知恵ちゃんの○着!!!!!
  上杉まゆみちゃんのスク○っ!(ノ∀`)アチャー
  でもね...
  こういう気持ちになったのは久しぶりだったので、なんか楽しかったですw
  初めてだったので、あまり撮れませんでした。
  あんまり記憶がありません...^^;


  ◎撮影枚数:約300枚






■2部


  ケンタで腹ごしらえして、えん様にも連射モードの設定の仕方を聞いたし
  準備OK!(≧∀≦*)
  連射モードで固定。
  ここだ! というところで連射w
  なんか気持ちよかった。
  2部から、みずきちゃん,ゆいちゃんが合流。
  う...
  きゃー! きゃー! きゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!
  きゃ...キャワス!!!(*/∇\*)
  ...
  この部で、知恵ちゃんのキャラがお気に入りになりますた!(ノ∀`)アチャー
  う。
  おいらは、やっぱり...
  そうなのか?w


  ◎撮影枚数:約650枚






■3部


  撮ってる途中で気付きました。
  暗いことにw
  今まであんまり気にしてなかったです。(ノ∀`)
  というか、いっぱいいっぱいだったからorz
  浮き輪で遊ぶ ゆいちゃんが面白い!(´∀`)
  連射がなかったら、いいのが撮れてなかったと思うだす♪


  ◎撮影枚数:約600枚






■4部


  外部フラッシュも装着!(遅いよorz
  外部フラッシュの角度って...どうするんだ!?
  普通に正面にしておくか^^;
  ちょこちょこと移動しながらカシャカシャ撮ってました。
  まゆみちゃんのとこで、キーちゃんが座り込んでるw
  (キーちゃんだけじゃないんですけどねw)
  何もしてないんやけど、ニヤニヤしちゃってwww
  押入れに大事にしまってあった秘密兵器もしっかりとw
  まゆみちゃんのとこで終了。


  ◎撮影枚数:約580枚






初めて&スク○&4部通しで、精神的に疲れちゃった^^;;;
いろんな刺激がありすぎてw
いっぱいいっぱいだったお!(ノ∀`)


けど、かなりの修行にはなったと思います。
いままでより、強くなったと思います!<何にだ!?wwwww






■ふり返って...


  AFの特性をうまいこと利用することができなかった...
  真ん中の部分だけで合ってくれればいいのに、
  上の方のモノにピントが合ったりとかorz
  何度も何度も違うとこにピントが合って大変でした!!!
  せっかく目線を貰ってるのにシャッター切るのがモタモタしたりとかorz
  なんか設定の仕方を聞いたと思うけど、忘れたし(ノ∀`)
  最初は真ん中で普通に撮ってたけど、なんか同じように見えそうやから
  いろいろ構成をかえて撮ってみたりとか。
  端っこにしてみたり、いろいろやってみたけど...
  やっぱノーマルに真ん中が一番なんでしょうか?
  キーちゃんに、『まゆみちゃんばっか撮ってたんじゃねーか?』
  って言われる始末。^^;
  WX310Kの端末を見るたびにwwwww
  剥がれないように、透明フィルムを貼ってますw
  液晶保護用のフィルムですが、なぜか裏に貼ってたりとか♪


  で...
  まとめると...


  楽しかったです!!!
  なかなか行く機会がないと思うけど、また行きたいと思いました!!!
  今度行くときは、ネタを考えて笑わせようと思います♪w
  (何しに行くんだよ!^^;)










で...
こういうこと書いた訳ですが、今までと何ら変わりはありません。
楽しい と思うことが、一つ増えたというだけです。






さぁ...
今週末に向けて、頑張らなきゃ!!!