(≧∀≦*)

レインボーセブン、越谷公演4日,5日と行って参りましたっっ!


いろんなごめんなさいがありました。^^;






■3月4日(土)


  朝、新宿でマターリしてるところへ、じぃからメールが。
  秋葉へ来い! との命令!w
  仕方ないので行ってみた...
  行ってみると、なんか並んでるし...^^;


  「何、並んでるの?」って聞いてみたら...
  ミスマガ時東ぁみちゃんの写真集?の整理券とか。
  なぜかおいらも並ばさせられましたw


  ファミレスでマターリして会場へ。






  ・昼公演


     サンタちゃんと連番。
     とてもええ感じで、推せる座席でしたw
     動きやすい座席だったので、かなり暴れちゃったりとか^^;


     なんだろう...
     美貴さんは、とてもゴキゲンだったような^^;
     ちょっと怖いくらいに...(ノ∀`)






  ・夜公演


     かっしーと連番。
     要所要所で、かっしーのサポートwww
     今度からは上手いことサポートできるようにがんばるね♪w


     夜も美貴さんはゴキゲン♪^^;
     何かいいことでもあったのかな?(´∀`)
     とか思ったり。






  何やら5日の夜は○連番にするそうで、
  その打ち合わせが行われてましたw
  じぃのルミパを、おいらが借りることになっちゃってるしw
  えっ!? 取りに行くってこと???^^;;;


  その後、ごちゃごちゃしてwじぃの家へ。
  あややの為に使ってるルミパをおいらが借りてもいいのか?(ノ∀`)
  サイリウムもオプションで付いてきましたw
  おいらに使いこなせるのかなぁ...










■3月5日(日)


  サンタに迎えにきてもらい、じぃは...
  「第6回!時東ぁみ秋葉原メガネ祭り」へw
  じぃの母上様。 お世話になりました。
  スカイプでお声は拝見しておりましたwwwww






  ・昼公演


     かっしーがダウンしたのでw山形のくま。さんと連番。
     動かざること山のごとし。
     うん。 そんな感じwww
     くま。さん。
     夜に備えて温存してる感じでした。(ノ∀`)


     今日も、すんごいゴキゲンというか...
     そ...そんな美貴さんが...
     (≧∀≦*)ウフャ






  ・夜公演


     大連番で、もの凄く...
     レッツ、もりもり〜♪
     美貴さんのソロの時、いろいろと気を使っていただいた方々...
     ありがとうございました。m(__)m
     あまりの嬉しさに思わず尻込みしちゃいました。^^;;;


     すごかったです。
     そう...
     とっても、すごかったです!(ノ∀`)
     ってか、自分でも恐かったです^^;










ごめんなさいと、ゆいたいです