桜満開♪

今日は広島厚生年金会館でっっ...
美貴さん 娘。のコンサートですっっ!!!(ノ∀`)


今回の移動は、とく さんの車に便乗させていただきました♪










昼過ぎに会場へ到着。
雨がシトシト降っているので、微妙な気分w
でもっっ!!!


でもぉぉ♪ でもぉぉっっ♪♪♪(*/∇\*)


昼公演は、が・ん・ば・る・ぞいっ♡






昼・夜とも、かっしーと連番。
ありがとうございますっっ!w


あぉぅっ!!!
だめれす!
思い出されませんっっ!!!(爆)
ってか、いろいろありすぎてwww
美貴さん、左足がかなり痛そうっっ!!!(;´д⊂)
そんな状態なのに、頑張っている美貴さん...
頑張っていないように見せようとしている美貴さんがっっ!!!(>_<)
よぅし! やるぞっ!!!


かっしーもかっしーで貰いまくりw
違う人からとかwwwww


最初は、コンサート初心者のような感じでした。(ノ∀`)
仕方ないの...
だって、初めてなんですものっ。


これが、マンツーマンというやつなのくぁ!
というような感じで終了。
お腹いっぱいだぉ。(´∀`)










夜公演は、昼が暴れられなかったので、その分、暴れました。^^;










だめだ!!!!!
眠れナイトっっ!!!(ノ∀`)




でも寝ます♪w
川釻v釻从<どっちだよ!














あ。
肝心なことを書くのを忘れるところでした。^^;
よっすぃ〜の「誕生日おめでとう♪ リーダー・一周年♪」の白サイ企画、
無事に成功したので良かったです!^^


よっすぃ〜も喜んでいたのはもちろんですが...
美貴さんが喜んでましたwww
川釻v釻从<こっちへ、お・い・で♪w




あしたの福岡もがんばるぞっっ