ひで様を訪ねて三千里とか...

深夜、じぃ と ふりふりとでスカイプ


その後、用事があって出かけたw
夜中だというのに呼び出されファミレスに。
用事を済ませ、コインランドリーで洗濯し終わったのがAM5時w
それから寝ないでおこうと思い、アロマキャンドルを灯してみた。


(*/∇\*)<...まぁ♪


...




...zzzZZzzzZZZ




熟睡!(ノ∀`)
ちょっとだけね^^;




急いで名古屋へ!(ノ∀`)






ひで様に、おうちへ行くのが深夜になることを告げる。^^;;;










どうむ。にぃが既に来ているので合流。
ちゃむ。さんは車で寝てたw
しばらくして、ふりふりがケッタでやって来たw


会場へ行き、親衛隊のみんなと合流。
かっしー,サンタ,もりし。さん,ぺんさんとも会ってまったり。










昼は、いやな事にwwwかめっちと連番♪
レインボーピンクでは、仕方ないのでw期待通りに...はっちゃけました!(ノ∀`)


お隣さんが、ご婦人だったので控えめにw
した...つもりだったのに...
最後の方で帰っちゃいました!(ノ∀`)
おいらのせいなんですねorz
ごめんなさひ!


夜は、かっしーじゃなくて、なぜかサンタと連番!www
ってか、なんでサンタが居るんだよっっ!
亜●ちゃんはどうしたんだよっ!!!(ノ∀`)
最後尾で暴れん坊将軍、発動!^^;
楽しかったです。
もの凄く暴れることができたからwwwww
発散♪ 発散♪(ノ∀`)
川釻v釻从<何の発散なんだよっ!










今日のメインである、たぁこ。さん主催のオフ会♪^^
川釻v釻;从<そうなの?
(サДニ;)<美貴さんがメインに決まってますやんっ!^^;
名古屋といえば、手羽先?
ってことでかどうかは定かではないが「世界のやまちゃん」で
手羽先ぱ〜ち〜♪
おいら、あんまし飲めないのに飲んじゃいました。^^;
メンバーは...


...


えっと...^^;;;;;


美貴親衛隊のメンバーと、姐さん一座w
そして、たぁこ。さんの愉快な仲間たちw だったでしょうか。^^;


途中で、幹亭さんやじぇっとさん達のいる離れ島(テーブルw)へ移動し、まったり♪(´∀`)
まったりと楽しんでいるところへ、セキティがちょっかい出しにきたりとかw


うん。 楽しかったでつ♪(´∀`)
川釻v釻;从<そうなの?
(サДニ;)<ちゃいますやん! あの...ごめんなさい。m(_ _)m


そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎていくものれす。
川釻v釻;从<そうなの?
(サДニ;)<すんまそんっっ!!!(;´д⊂)




終電がなくなったので、ドラえもんさん と ふりふり に迎えに来てもらう。(ノ∀`)
市民会館前で待ってることになったので、セキティとかめっちを巻き添えに。^^;
でも、雨がパラついてきたのでお別れ。


一人、まったり。
独り...




真っ暗闇の市民会館...
こ、怖い!(ノ∀`)アチャー










ひで様のお宅へ無事に到着♪
たこ焼き や 豚まん。 そして、ゆうこりん・等身大ポスターのお土産を渡すw


ひで様、元気そうでなによりでしたぉ。
ホッとしましたw  一安心です。
レベル100を超えて、光り輝いてましたwwwww












キーちゃん!!!  大変だぉ!!!


布団に入り、しばらくすると ヤンタン が聞こえてきますた!w
しかも、無限ループとかwwwwwwwwww