H・S

ハード・スケジュール...(  ´_ゝ`)






昨夜、コンサが終わってから、おかぽんさん,モー竹。さん,かっしーさん,セキティさん,ドラえもんさんとでお好み焼を食べに行き、マターリ♪


終電で帰ろうと思いきや、京橋までしかなかった!(ノ∀`)
仕方ないのでタクっちゃいました。^^;
セキティに払わせるわけにはいけないので、ドラえもんさんとでw


セキティとドラえもんさんの二人に、ます風呂に入ってもらい、
おいらはピンクの洗濯とかwww
2着分なので、結構な量になっちゃうの!^^;
洗濯が終わったのが4時近くとかw


起きたら8時でした^^;
じぃ。 ごめんねっっ!(ノ∀`)






かっしー,じぃと、心斎橋で合流。
まずハロショへw


そして、おいら,じぃ,ドラえもんさんとで徒歩で日本橋ディスクピアへ。^^;


...。


仕事wを済ませ、フェスティバルホールへ移動www
本日の連番相手のカントクさんと合流。
それにしても...眠いw
ってか、少し頭が痛い。^^;
(おいらがイタイんじゃないゾ!w)










昼公演。
2階席♪(ノ∀`)
でも、楽しかったw






昼が終わってから、セキティとお別れ。
足がかなりキテそうですw   あ。
雅貴くんも、足がかなりキテたねっっw


じぃ&ドラえもんさんが梅田・タワレコのイベントを終えてやって来たw


なんか、二人とも、満足気な表情!www






そんなに、えがったのくぁ!!!w






マターリしてたら、もの凄く眠くなってきたぉ。(ノ∀`)






じぃは入らないので、みんなの荷物番。^^;;;
ごめんね!


あと、じぃがタンバリンサイリウムを持ってきてたので、借りることにw










夜公演。
なんか、もの凄くテンションが上がる!w
むちゃくちゃ疲れてるはずなのに...^^;


じぃのタンバリンサイリウムを手にした瞬間、何かがおいらの中に入ってきましたw
手の皮がむけちゃいましたwww
この武器は、大変、おいらに合ってそうです!(ノ∀`)
もの凄く楽しかったw
借りたのは、これで2回目。
かなり使いこなせましたwwwww
腕が、ちょっこすキツイんやけどね...


いずれにせよ、美貴さんが楽しんでくれれば良いのです!(≧∀≦*)
美貴さんを楽しませるためだけに、おいらは存在するのれす!w










夜公演が終わり、じぃ&ドラえもんさんとで喫茶ミクロへ。
じぃ:「ちっちゃお店なの?w」
とか言いながら、お店へ移動。
客はおいら達、3人のみとかw
(普通の人には入りにくい感じの店なのかもw)
でもね...
この茶店、おいら好きなの♪(*/∇\*)


だって、とても暖かい感じのお店だし、何より混んでないから。^^




じぃが、カレーとコーヒーを注文。
したんやけど、おじいちゃんに「ミックスジュースがお勧めや!」って言われ、
カレーとミックスジュースになっちゃったw
おいらも同じものを注文。
ドラえもんさんは、チーズカレーとミックスジュース。


カレーがやって来た。
全部に、チーズのトッピングが。^^;;;
マンゴーのトッピングもあったw
なにやら、サービスだそうです♪(≧∀≦*)
カレーを食べてると...
おじいちゃん:「福神漬け、もういらんか?」
(サДニ):「ぅん。 ありがとう♪ もぅ、ええよ」
おじいちゃん:「そうか...  もう少し、食べ!」
って言いながら、勝手に入れやがるwwwww


このお店のミックスジュースは、結構、絶品なの♪





そんなこんなでお店を後にし、じぃ&ドラえもんさんをお見送りしてから帰宅。










本日、馴れ合っていただいた皆様。
ありがとうございましたぁぁ♪(´∀`)




つかれちゃった...
ってか、早く寝なきゃ。^^;
明日、起きれないよorz