遊ばれたあげく、男と男の友情とかw

昼ぐらいに起っきしてハロモニを久しぶりに見る。(ノ∀`)


じぃと赤羽で合流し、渋谷へ。










東急ハンズ
ハンズでお買い物。


どうむ。にぃ と じぃがスケバンのコス衣装を見てたりとかw
買うのか? って思ってた矢先、トラブル発生!!! うー!うー!


いきなり4〜5歳くらいの女の子に手を握られますた!wwwwww
まぁ、パパと間違えたんだろうけどね。^^;;;


でも、握ってすぐに、おいらの顔を見たんだけどねぇ...
これ買って♪ とか言いながら10秒以上も握ったままだったので、仕方ないしに『どうしたの?』って聞いてみた。
そしたら、その女の子は気が付いたのか、「うふっ♪」みたいな感じで向こうに行っちゃったw




...
ん!? ま、まさか...




おいらは遊ばれたのか!?!?!?orz
4〜5歳の女の子に!!!!!(ノ∀`)










スクラン祭り
18:00から、スクラン祭りへ。
高橋広樹を見に行ってきました!wwwww


ぁみにぃは、最初と途中と最後に出てきました。
18:00〜21:10くらいまであって、時間にして30分くらい?(・∀・;)
まぁ...
スクラン祭りでした!wwwww


高橋広樹と、男と男の友情で結ばれますた!w
なんか、個性豊かな声優さん達でした。^^
声に萌える。 っていうのが久しぶりだったようなwwwww