大阪野外音楽堂。

ドラえもんさんから、誘われたので行ってきました!w




朝、大阪に戻ってきたので、そのままシャワーをシャワシャワっと浴びて準備。




ふと、撮影会がある。
ってことを思い出し、以前、購入したカメラを箱から出すwww
使うのは初めてです。(ノ∀`)
まぁ、だいたい使い方はどれも同じなので。^^
昔の一眼(α5700i)とかと一緒でしょ? とか思いつつ...






ドラえもんさん,めんぼうさんと合流して...まったり♪(´∀`)
さいと〜さんやてーどーwさんとも会ってまったり♪






■ミニライブ


  野外で明るかったので、抑えましたwww
  タンバリウムを持ってないと、なんか暴れられないし^^;
  それに着替えを忘れたので大人しくしてました。(ノ∀`)




■撮影会


  うーむ。
  AUTOで...しかも普通にシャッターを切ることしかできませんでしたw
  ポーズをお願いすることもなく。(ノ∀`)
  (^^)v をお願いしたくらいとか...
  
  真横から見たぁみにぃは、とてもウエストが細く、思わずギュッと(ry
  はいはい。 残念ですw




■握手会


  別にテンパッてる訳でもないんですが...
  また握手するの忘れましたwwwww
  握手会じゃないやん!w
  だって、いきなり『おー 超、久しぶりだよねー!』とか言われたら...(ノ∀`)
  さすが、ぁみにぃクオリティ♪(≧∀≦*)






うん。
なんか、平和でまったりと過ごせて楽しかったです♪^^










なんか...
なんだろうね...^^;