次原かなちゃん。

かなちゃん♪

今日...


気分転換も兼ねて次原かなちゃんのDVD発売イベントに行ってきました。


単刀直入に言うと...


はい。
想像通りのキャラクターで、ノリも良く
研けば光る子のようです。^^
ツーショットチェキでは、うさちゃんピースをしてもらったつもりが出来てないし!
というのも、おいらが出来てないもんだから、それを真似てくれたかなちゃんも出来てないわけで...(ノ∀`)


イベ終了後、仲間と合流し焼肉&飲み♪
何しにわざわざ大阪から出てきたのだの...
たらふくイジラレまくりんぼ!(つД`)


そんな感じで、とっても可愛かった次原かなちゃん。
秋にはCDを出すそうで...


応援に行くと言ってしまった建前...
まぁ...
じぃらへんを連れて行こう...かな♪≧∀≦



とりあえず、こんな感じ...かな?w