次原かなplusヒライケンジ「二回り違いのラヴソング」CD発売記念イベ

うさちゃん・ぴーす♪w

リハビリや定期的な診察もあり、10日のアキバのイベントにも行けず枕を2つも濡らしました。
こんばんわ。 サニちゃんです。


変わりにぁみにぃのイベントに呼び出されたので行って来たことは置いておいて...(ノ∀`)






左腕に金属が入ったままでテンションは上がらない状態だったけど...
どんな感じなのか気になったので、ぷらっと行って来ました!
名古屋までw






次原かなちゃんの歌唱力を確かめに行くのらっっ!!! ≧▽≦うき♪






ということでw一人では寂しかったので、ふりふりを誘うことにしましたwww










イベントが始まり、かなちゃん登場♪^^
うん。
かわいい♪(´∀`)


軽いトークの後、かなちゃんのソロ曲「ぷりーずばぶるあげいん」を披露。
歌詞を間違え、あたふたwwwww


きゃわゆい♪(ノ∀`)


久しぶりに歌を聞きながら「がんばれっっ!!!」ってな気持ちになりました!w






その後、ヒライケンジさん登場。
メイン・デュエット曲の「二回り違いのラヴソング」を披露。
ひ、ひ、ひ、ヒライケンジさん!?
ヒライさぁぁぁぁぁん!!!!!
(マチルダさぁぁぁぁぁん!!!みたいな感じw)


あれ!? みたいな感じになりました。^^;;;


かなちゃんは、今回のイベントで初めて歌詞を間違えずに歌うことができました!w










かなちゃんは、決してヘタではない。^^
かわいくて良い声だと思うし...
お腹から声が出せるようになれば、ガラっと良くなると思います。
出せるんだけど出せてない。 みたいな...
まだ人前で歌うことに緊張してるのもあるんだろうけど。^^;


けど...
その前に歌詞を覚えてね♪wwwww










17日も大阪でイベントやるみたいだし...
また見に行ってこようかな?(´∀`)






打てる曲だったら、盛り上げ部隊を連れて行けるんだけどなぁ...
次は是非、打てる曲を出してください!(ノ∀`)