ゆうこりん...

今日は、なんばHatchで行われた中澤裕子りんwのライブに逝ってきますた。
leanさんのチケが余るらしく、誘われた訳で...


川釻v釻从<...


あ。 いや、その...
明日、Mステ観覧に行きますからぁっ!!!(;´д⊂)



おいらは、開場ギリギリにHatchに到着!(ノ∀`)
ひでやんさん、leanさん、ごめりんこ♡
m(_ _)m


おいらは、へきるヲタwと一緒に参戦。
昼公演は後ろの方で また〜り 見てました。
年齢層が高かったです。
なので、とてもマナーがいいというか、スタンディングだというのに
とてもゆったりとして観ることができました。^^
裕子りんのMCは、とても面白かったです♪≧▽≦


最初、裕子りんは緊張していたのか、おしとやかな感じでモジモジしたりして...
なんか、キャワ♡  って思っちゃいましたw
その後、裕子りんは 自分のテンションで おいらたち観客のテンションも
変化することに気付いたらしくw、ハイテンションで進行♪^^
(もちろん、曲やトークの内容に添ったテンションでね)


今まで、ミキティの参加wしているコンサにしか行った事なかったので...
(  ´_ゝ`)
とても新鮮に感じられました♪w
夜公演は、前の方へ...^^;
また行こうかなぁ...うふ♡


川釻v釻从<...


(;´д⊂)