クルシミマス...

今日は24日! クリスマスイブ♪≧▽≦
が、しかーし! いきなり寝坊キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
急いで羽田行きの飛行機をキャンセル!(ノ∀`)
なんとか少しのキャンセル料で間に合った!^^;


そのことをD様に報告!w
サニ:「ちょっと、車両事故が発生して...」
D氏:「へ!? 飛行機でしょ?」
サニ:「...(ノ∀`)」
D氏:「なにしてんの!?」
   「まぁ、だいたい判ってるよ♪」
バレバレやんっ! 全て読まれてるやんっ!!!www
おいら、ダメダメ人間ナリよ〜!!!!!(;´д⊂)


ふぅ〜。 ま、ええか。www
とりあえず急がないと!!! と思い、ます一服♪(ノ∀`)
出かける準備をし、急いで新大阪へ。
ののちゃん号に乗り込む!  汗だくw
とりあえず、弁当2個食べる。
そしてzzzzz...
直接、さいたま新都心へ。 着いたのが13:30ぐらい!^^;;;
ほんま、童夢にぃ...ごめんなさひぃぃぃっ!!!(ノД`)


会場に到着し、並んでる場所へ向かう...
げげげっ!!! 人間イパーイ!!!^^;
なんや、これ!? と思いながら童夢さんの並んでる場所へ行く。
行くと、じぃ(けんじぃさん)ハケーン!!!(なんで居るの?w)
かっしーさんも。
ほんま、すんまそん。m(_ _)m


じぃ、時給800円で10時から並んでたらしいwww
お疲れ様っす!!!m(_ _)m
ものすごいギュウギュウでした。^^;
チケ交換の時間になるものの、スタッフの対応がぁぁぁっ!!!(ノ∀`)
もちっと、この状況にあった判断を行って欲しいものですね。^^;
臨機応変に対応できるようにしておかないとダメですよね...


無事、交換も終わりどこかでマターリしようと移動。
しかし、ファミレスはどこもイパーイ!!!(つД`)
どこかのスーパー?wにあるセルフの店で食事することに。
カツカレーを食べるものの、なんか満たされないw
しかたないので、チョコバナナクレープ(アイス入り)を食べる。
お腹も喜んでいる♪(*/∇\*)
しばらくして、サンタさん(サンタクロースじゃないですw)も合流。^^
ちょこっとパンを買いに行って戻ってくると
おかぽんさん、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そこでふと、みんな凄いなぁ...って思っちゃったw


いざ、会場内へ突入!!!
入場の時にガッくんの時に使ってください。と言われ、黄色のサイリウムを手渡される。
童夢さんと連番。^^
いつもすみません。 童夢さんとの連番は、なんか当たり前のようになっててw
なんか安心するんですよね♪w 飽きなくてw楽しいし♪^^
これよろでっす。m(_ _)m


まず、座席を確認。
結構、ステージ寄りは寄りだけど、その間にカメラのやぐらがある!^^;
ひじょ〜に...お邪魔!!!(つД`)
かっしー&サンタの場所を双眼鏡で確認w
一応、持ってきた美貴さんユニを装着♪^^;
背中がイタイのを装着w(ふりふり&かつを めっ!w)


番組が始まる直前に、アナウンサーが出てきて注意事項を言う。
なんか、こういう場に慣れてないような感じでしたw
盛り上げ方もへたくそだったし^^;
そんな盛り上がってないのに、もの凄く盛り上がってますね!!!なんて言いやがる始末...
でも、まぁ仕方ないですね。^^



番組が始まる。^^
最初はNEWSだったかな?^^;
前方にジャニーズを応援されてる方々wがいたので、その方々をROMりながら、おいらも一緒にハジケる!www
(結構、ジャニーズも楽しいw)


それ以降は、誰がどんな曲を歌ったのかは覚えてないです。(ノ∀`)
まぁ、曲にあったノリで対応してました。
途中で、サイリウム使わないでください。って言われる。
なんだよ! ガッくんの時だけ、渡された黄色のサイリウム使えばいいんじゃないの?
それ以外は持ってきたサイリウム使っちゃダメなの?
ガッくんだけ特別なのかよ! 最初のアナウンスで公平に盛り上げて...って言った言葉はウソやな! とか思ってしまった。^^;
せっかく公平に盛り上げようと思ってたのに...
おいら、テンション下がる...
正面を見てみると、おかぽんさんハケーン!w
レモン色のTシャツがぁぁぁっ!!!w
Wとあややごっちんはそれなりに盛り上がりました♪^^;
しばらくして、横の階段の所から、黒服の団体さんが出てくる...
もの凄く出てくる。 たくさん、たくさん出てくるw
誰か出てくるんや。 と思い、テンション上がる!^^;
タッキーだった。
思わず駆け出しそうになったがw童夢さんがいる手前、行けませんでしたwww
(なんでやねんっ!w)
女の子みたいな顔してるなぁ〜と思い、見てました。^^



そして...そして...
娘。キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
必死モードに突入!!!w
サイリウム、再起動!w
メドレーは微妙な繋ぎだったけどw十二分に盛り上がった!≧▽≦うき♪
(娘。ヲタだけw)
盛り上がってるおいら達を、前方にいたジャニーズを応援してらっしゃる方達が見る。^^;
おいらが、≧▽≦ミキティ〜!!! ってなってるところを見てどないすんねんっ!!!(ノ∀`)
ってか、見るなっ!!!w 集中できひんやんかぁ!!!^^;
あまりにも見るので、おいらブチ切れました。(ノ∀`)
浪漫の時、普段は自分から「ミ〜キティ!」コールはしないのに^^;
思わず...


ミキティ〜! うちゅ〜いち!!!≧▽≦」
ですたw
おいら、真っ白www



Mステ観覧も終わり、童夢邸へ。
ケーキを買って帰り二人で食べますた。w
美貴さん。 メリークリスマス♪(*/∇\*)
そんなこんなで、クリスマスイブの夜は更けていくのでした...